今年7月に入籍した三浦翔平さんと桐谷美玲さんの挙式披露宴が12月23日に行われることが発表されました。

ほぼ休業状態の桐谷さんに対し三浦さんが出演するドラマ『リーガルV』放送終了というタイミングを見たと思われますが、業界ではこの披露宴に「絶対出ない!!」と息巻く人たちがいるそうで…

 

※『今日から俺は!!』『銀魂』などの福田監督作品

 

 

 

[以下引用] 

イケメン俳優&美人女優の結婚に、ネットでは「本当にお似合いの2人!」「理想的な夫婦」といった祝福コメントが多数見られるが、業界には怒りの声が上がっていると、ある芸能プロ関係者は言う。

 

「5月に一部スポーツ紙で“結婚、6月に挙式”と報じられました。これに対し、それぞれの事務所が交際は認めたものの、結婚については“予定はない”と否定。

ところが報道の2か月後の7月に2人は入籍。実はこの頃、2人の事務所関係者や、近い芸能関係者が、結婚はまだ早いと彼を説得していたようなんです。

その理由は“俳優としては遅咲きの三浦にとってこの数年が大事な時期”といった意見や、“関係各所へのあいさつがまだ済んでいない”などいろいろあったようですが、2人はこれに反発。関係者の反対を押し切って、入籍を強行してしまったんです」

 

一部メディアでも桐谷&三浦夫妻と双方の事務所との間に溝が生じていると伝えられている。

 

「お世話になった関係者の反対を押し切って、掟破りの入籍をしたわけですから、彼らの怒りは計り知れません。結婚式には“絶対に出ない!”と断言している人も多いようで、せっかくの2人の晴れ舞台はこぢんまりとしたものになってしまうと見られています」(前出の芸能プロ関係者)

[週刊女性プライム]

 

こういう感じのことは以前から言われていました。

 

結婚した直後から、関係者への報告が事後報告になったために幹部が激怒していると。

 →三浦翔平が桐谷美玲との結婚で干される危機 

 

桐谷さんの方は、所属事務所のスウィートパワーはデキ婚した黒木メイサさんや、交際ゼロ日婚の上芸能界を引退した堀北真希さんなど所属女優の結婚にまつわるトラブルが絶えないため、桐谷さんについては柔軟な姿勢を見せていたといいます。

 

一方で三浦さんはバーニング事務所所属です。

 

事務所自体交際には賛成で、結婚についてはタイミングだけが問題だったようですが、結婚という芸能人にとっての重大な出来事を勝手にされてしまったのでは、他の芸能人への示しもつかないですし、何かしらのペナルティはあるかもしれません。

 

水嶋ヒロさんも絢香さんとの結婚後は追い出されたのと同然でしたしね。

 

『リーガルV』は入籍前から決まっていた可能性がありますが、その後の仕事はあるのか、気になります。

 

◆え、これが三浦翔平?

衝撃なんですけど…→ geinou ranking geinou reading

衝撃なんですけど…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※桐谷美玲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ