[スポンサーリンク]

 

姉がバイトしていたタピオカ店オーナーを恫喝して以来、すっかり鳴りを潜めている木下優樹菜さんですが、「事務所総出でやりますね」と言った事務所の人間が恐喝で逮捕されていたとサンデー毎日が報じています。

 

 

 

 

 

木下優樹菜の事務所の人間が恐喝で逮捕

 

木下優樹菜さんのタピオカ騒動詳細はこちら。

 

脅迫罪成立か。活動休止または事務所解雇で芸能界引退!木下優樹菜のタピオカ騒動

 

姉が勤務していたタピオカ店オーナーとトラブルになった際、SNSでは姉が一方的な被害者のように愚痴り、「もうお店には行かなくて大丈夫です」と書く一方で、オーナーサイドには「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと恫喝DMを送りつけていたわけですが、10月29日発売のサンデー毎日がその事務所の黒い疑惑について報じていました。

 

 

[以下引用]

「記事によると、元暴力団員で、芸能界や格闘技界でいわくつきの男が木下の事務所の名刺を持って動いていたとのこと。そしてその男は、9月に不動産会社社長を女性問題をネタにゆすった一味の1人として、逮捕されたのだとか。そのため、木下の文面が暴力団の脅しに酷似していたのは、そういった体質が関係していた可能性も浮上しているようです」(前出・芸能記者)

[アサ芸プラス]

 

つまり、木下さんの事務所プラチナムの人間が元暴力団員であり、恐喝グループの一味として逮捕されたということですね。

 

騒動直後にトカナがこんなことを書いていました。

 

[以下引用]

そもそも現在のプラチナムは「総出」でとても動けない状況にある 。「裏の交渉事を担ってきたプラチナム関係者が、全然別のトラブルに巻き込まれてしまい、今は迂闊な行動を取れなくなってしまっ た。“総出”と言われると、多くの芸能関係者はこの人物の顔を思い浮かべるだろうが、今は動けない。事務所としてはそちらのトラブルの方が重要な関心事であり、木下の姉のトラブルなんて相手に していられない」(芸能関係者)

[トカナ]

 

逮捕された人物とこのトカナの人物が一致するのかわかりませんが、別なら別で、プラチナムにはトラブルを抱える人が複数いるということでそれも問題のような。

 

そもそもがプラチナムは業界でもかなりの体育会系で知られていて、スタッフのなかには金髪に色黒、金のネックレスやブレスレット付けているような見た目がコワモテな人も多いということでしたが、見た目だけじゃなく中身も怖いんだとしたら、夏頃話題だった芸人と反社会的勢力の問題が思い出されます。

 

木下優樹菜の過去の悪行を暴露する証言続々!しかしあまりに意外性がなく拍子抜け

 

◆プラチナムプロダクションマネージャーってこんな感じ

これは確かに本業…→ geinou ranking geinou reading

これは確かに本業…→ geinou reading geinou ranking

 

 

木下優樹菜の出演でフジテレビ新番組が放送前から炎上

 

[スポンサーリンク]

 

騒動後、木下さんのSNSは沈黙していますが、特に活動を休止しているわけではないのですが、出演予定だった学園祭のトークショーは出演が見送られています。

 

一方で先日は『モニタリング』に通常通り出演しクレームが殺到していました。

 

 

そして本日は、フジテレビの新番組『BACK TO SCHOOL!』に出演するため、公式ツイッターが放送前から炎上しています。

 

『BACK TO SCHOOL!』は、学生時代にやり残してしまった、という後悔を実際に学生に戻って取り戻そうとするバラエティ番組であり、本日の放送では木下さんが愛媛の離島の高校へ行き数日間の学生生活を送り、学生時代にやり残したことを取り戻す、という内容で、木下さんが泣きながら教壇に立ち子どもたちへ語りかけているシーンが予告で流れていました。

 

まあ、炎上しますよね。美談仕立てで木下さんのちょっとイイトコロを見せようとする構成なのは想像つきますからね。

 

それで恫喝のイメージを払拭したいという狙いもあるのかもしれませんし、これが禊のようになり今後ふつうにSNS再開、テレビ出演も活発に、なんて狙っていたのかもしれませんが、それをやるにはまだ早すぎるというか。

 

放送が始まり本当に木下さんが出演するとなったら、ネットでは「フジテレビは炎上狙い?」「なんでこのタイミングで木下優樹菜かな」「(裏番組の)相棒観よう」「スポンサーチェック!クレーム入れる」「朴さんを応援する企業は不買しよう」「今日が木下優樹菜の見納めかな」等々、相当盛り上がっています。

 

これはもう、干され路線まっしぐらですね。

 

◆消えそうなママタレランキング

木下優樹菜は何位?→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜は何位?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング