[スポンサーリンク]

 

昨年秋、実姉のバイトするタピオカ店に対する恫喝DMが発覚し芸能活動を休止した木下優樹菜さん。

 

その後、フジモンこと藤本敏史さんと離婚、乾貴士さんとの不倫疑惑とマイナスな話題に事欠かないイメージですが、そんな木下さんがトラブルを起こしたタピオカ店サイドにも黒い裏の顔がある、なんて話があります。

 

 

※温かいタピオカ…ストロー?

 

 沖田臥竜氏が木下優樹菜騒動のウラをツイート

 

話題になっているのが沖田臥竜さんのこちらのツイートです。

 

 

 

 

沖田さんは元山口組系の方で、宮迫博之さんの闇営業問題のときなど、裏社会が交じる話にはやはりルートがあるんでしょうね、なにかしらつぶやいていました。

 

今回の話は実はマスコミでは有名だったとか。

 

[以下引用]

「実はこの情報はマスコミ界隈で有名になっており、週刊誌が姉が周囲に漏らしていた言葉を引用して報道したんですが、当時は木下ブーイング真っ最中で信じてもらえず。むしろ、木下側である姉が嘘をついているとネットの批判は加速してしまったという裏事情がありました。

マスコミ自体も木下の擁護にまわれば、批判されるとわかり、その報道をしてなかったのですが……。沖田氏が『笑いながらピースサイン』と言及していますから、今後週刊誌で写真などが飛び出す可能性があるかもしれません。

しかし、それでも、木下さんへの批判は加速するでしょうね。縦読み不倫疑惑もありますし」(記者)

[エンタメガ]

 

 

木下さんとトラブルになったときに、あの恫喝DMを世間に晒したという時点で肝の座った方というか、泣き寝入りタイプではないのはわかりました。

 

しかしこれ、本当なのでしょうか。

 

 タピオカ店側の「裏」が信じがたい理由

 

[スポンサーリンク]

 

こちらは実姉がタピオカ店サイドと反社会的勢力との関係を周囲に吹聴したという記事です。

 

[以下引用]

店の近隣住民によれば、

 

「オープンして間もないのに、騒動で店主の方も体を壊してしばらく休業していました。なのに、問題を起こした木下さんの姉は、ママ友との会話で、“お店が関東連合の人間と繋がっていたから、優樹菜は謝ることになったの”などと言う始末で、周囲は呆れていました」

 

半グレ集団の名前が出るなど穏やかでないが、一般人を相手に“恫喝”したのはユッキーナのはずだろう。

 

ことの真偽を含め、件のタピオカ店に尋ねてみると、女店主の代わりに男性経営者が話をしてくれた。

 

「私共夫婦が、関東連合とつながりがあると言われているのは知りませんでした。そんなことあるわけないし、まっとうに商売しているだけ。記事に書かれるだけでも、そういうふうに見られてしまうじゃないですか」

[デイリー新潮]

 

 

沖田さんのツイートによると逮捕されたのは昨年末だそうですが、この記事が掲載されたのは今年の1月16日。

 

 

もしも取材したのが昨年末だったとしても、週刊新潮ほどの雑誌ですから、タピオカ店サイドの人が逮捕されていたんだとしたらそれを把握してるでしょうし、把握していればこういう記事にはならないように思います。

 

さらに、調べるとタピオカ店オーナーの息子さんのSNSが出てきますが、それを見ればまあ違うだろうなと…

 

 

 フジモンは不倫の火消し

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

一方、木下のSNSにまつわる不倫疑惑についての一部にも言及。木下が不倫相手と意味深に足を並べていると推測された写真に関しては「友達夫婦のダンナの足。そのおくさんも横にいる。オネエの友達も。勝手にネットで決めつけられた」。タピオカ騒動後に木下がハワイに逃亡したとされる件にも「ハワイには行ってない。(ネットは)めちゃくちゃ怖い」と訴えた。

[スポーツ報知]

 

あの足、そうですか友だちですか。

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

 

◆フジモンさん、これを見てもホテルの足は友だちの足って言える?

いやー…→ geinou ranking geinou reading

いやー…→ geinou reading geinou ranking

 

その他、フジモンは「取っ組み合いのケンカ、DVだとかモラハラだとか、ないです。一番腹立つのが、僕が子育てをまかせっきりだと(報じられたこと)」と話していました。

 

結局フジモンは子供のために、離婚原因は母親の不倫とか言われたくなかったんでしょうね。もちろん、自分の愛情不足疑惑もDV疑惑も。

 

とはいえ、木下さんの「たかしあいしてるずーっと」の縦読みについて聞かれると、「離婚したら興味なくなった」と言ったのは、これは流石にごまかせなかったのかなあと。

 

沖田さんが被害者について一石を投じましたが、もしもタピオカ店が黒かったとしてもあの口の悪さと不倫疑惑は残ります。

 

木下さんの復帰にそんなにプラス要素とはならないような…

 

※沖田さんの著書

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング