3月15日付で松竹芸能との契約が終わりフリーになった途端に後輩事務所との契約が発表されるもわずか1日で白紙撤回された木下隆行さん。

 

その背景には木下さんのつきまとい性質があると報じられています。

 

※ローラさんの料理本

 

 ローラに猛烈につきまとっていた木下隆行

 

[以下引用]

「ローラ、ローラ! ちょっと! なあ、待ってぇや!」

 

バラエティ番組収録後、スタジオから楽屋へと向かう廊下で大きな声がこだました。声の主は木下。その視線はローラの背中に”全集中”していた。

 

うっとうしそうに、スタスタと楽屋へと歩くローラ。その後ろにピッタリと張りつく木下。必死に呼びかけるが、ローラは振り向きもしない。

 

「ローラ、ローラ! 聞いてや!」

 

聞こえないふりを続けるローラ。それでも木下は”つきまとい”を止めない。それどころか、その声は次第に熱を帯びてきて、なんとローラの肩をグイとつかむや、こう言い放ったのだ。

 

「さっきも言ったけど、あのバッグは俺がプレゼントしたるからな」

 

足止めされたローラは、「あっそ。ありがとう」と不機嫌そうに返し、「ハァ〜」と大きなため息を残して自分の楽屋へと入っていったという。

[アサ芸ビズ]

 

一部始終を目撃した放送作家によるとこれは3年ほど前のことで、この日の収録で紹介された高級ブランドの激レアバッグにローラさんが「わ〜欲しい」と反応したため、木下さんが「それならオレが買ったる! プレゼントしたる!」となりこういうことになったとか。

 

そんなふうにつきまといしつこく言い寄った女性タレントはローラさん以外にもいたそうで。

 

アサ芸ビズには「今回、もしも業務提携の契約をしたら、こうした『女性問題』が次から次へと噴出するのは想像がつきますからね。業務提携とはいえ、窓口となる事務所が尻ぬぐいに動かなければならなくなることも考えられる。”白紙撤回”は賢明な判断かもしれません」という放送作家のコメントがありました。

 

 

木下隆行の二面性 

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんはこのところ、パワハラに加えてお金に汚いという話ばかり報じられていました。

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

今度はパワハラ押し売り!TKO木下隆行が自ブランド服を後輩に圧力で販売!

 

最低…木下隆行の金銭トラブル!イラスト無断使用を指摘すると信じられない行動に

 

なのに、ローラさんが「わ~欲しい」と言ったら求められてもいないのに「それならオレが買ったる! プレゼントしたる!」と言うとは。

 

激レアバッグなら、相当なお値段すると思うんですけどね。

 

パワハラについても、被害者は後輩ばかりで先輩クラスの芸人からは「いい子なんだよ」と言われており、完全に相手を見て行動していたのが丸わかりでした。

 

木下さんには条例違反のスキャンダル疑惑も以前から噂されていますし、大手事務所を離れた今後、そういう致命的なスキャンダルが報じられる可能性はあります。

 

フライデーがヤバいネタ暴露!木下隆行に引退必須スキャンダル勃発か

 

が、もはや再起の可能性が少ない木下さんには、各メディアともそこまでの労力を割くことはないのかも。

 

◆木下隆行に囁かれる別な疑惑

ジャニタレTも同じ→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレTも同じ→ geinou reading geinou ranking

 

※今後はアパレルでがんばって

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ローラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング