芸能活動再開から5日後に引退を発表した木下優樹菜さんの「泥沼不倫引退」はもうお腹いっぱいなのですが、山口達也さんや新井浩文さんの不祥事を事前に報じていた覚醒ナックルズが「ホントのところ」を暴露しているということで・・・

 

 

※事務所総出で、今は何を?

 

 

 偽装離婚じゃない理由と復縁がない理由

 

木下さんが復帰から一転引退を発表してすぐ様々なメディアが報じているのが、引退のウラには木下さんの男性問題がある、ということ。

 

 

SNSに「たかしあいしてるず」「ゆきなかわいい」と縦読みを仕込み発覚した乾貴士さんとの不倫以外にも複数人との不倫があったと見られています。

 

昨年結婚9周年となった木下さん藤本さん元夫婦ですが、この5年ほどは関係がすっかり冷え切っていたそうで、離婚しなかったのは仕事面でのマイナスになるから、というだけで、木下さんの周囲には常に若い男の影があったそう。

 

そんななかタピオカ恫喝騒動が起こり…

 

[以下引用]

「昨年末の離婚のタイミングでは、それが離婚要因と思われていたが、あくまできっかけに過ぎない。男性関係を見て見ぬふりをしていた藤本も、もうこれ以上は夫婦としてやっていくのは無理と考えたのでしょう。そして今回の引退劇も、新たな異性関係を告げられた藤本や木下の事務所サイドが決めたこと」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

 

離婚時にタピオカは関係ないって、本当だったんですね。

 

まあきっかけであることは間違いないんでしょうけど、もともと冷めていたところでタピオカがあり、もういっかと離婚した、ということであれば、過去5年も仮面夫婦をやってきたわけですから離婚後も偽装離婚が疑われるくらい仲良くできるのも不思議はない一方で、もう復縁はないとあっさり言えるのも不思議はないです。

 

 

 

 木下優樹菜のラッパー不倫相手は身代わり捨て駒説

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

気になる不倫相手だが、新たに出てきたなかには具体的に『大手芸能事務に所属するヒップホップグループの30代』と、具体的な証言が各メディアから報じられたが。

 

「『バイキング』に出演した元文春記者がその人物のことを示唆する発言をした。その後、ネット界隈では人物の特定で盛り上がっていたが、すでに断定している一部メディアもある。しかし、あまりに判りやすい報じられ方に、実は同事務所の大物をかくまうための “身代わりの捨てゴマ説” まで浮上している。しかし、両事務所に忖度したのか、ワイドショーや大手メディアでは実名は伏せられた状態」(前出記者)

[覚醒ナックルズ]

 

まあこれはどうでしょうね。

 

確かに、不倫相手とされるシルエットが途中で変わっています。

 

元文春記者が木下優樹菜の不倫相手を明かすも…シルエットがT→Sに変わってる

 

しかし、当初疑われたNAOTOさんやTAKAHIROさんの所属するLDHは今回は完全に否定している上に、次に疑惑の対象になってるのもLDHのSWAYさんですし。

 

そして、LDH関係者は今回は本当に関係ないと説明し、本命の所属する事務所は「書いたら生涯出禁」と脅してるとか。

 

 

「書いたら生涯出禁」!木下優樹菜の不倫相手がヤバい。ただしEXILE系ではない

 

今回の覚醒ナックルズの記事でスッキリしたのは、偽装離婚説は違う、復縁はないというのが本当なんだろうなということ。

 

不倫相手はもうわからなそうですね。

 

◆だってこんなにピッタリだったんだもの…

TAKAHIROさん→ geinou ranking geinou reading

TAKAHIROさん→ geinou reading geinou ranking

 

※ベストセラーです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング