キムタクのインスタに一部メディアがイチャモンをつけて煽ってます。

 

 

おせちの準備は大丈夫?



 

[以下引用]

木村拓哉が8日、自身のインスタグラムを更新しオフショットを公開した。

 

木村といえば先日、「今日も抗原検査からのスタートです!必要な事はやらねば!では、撮影。行ったります!!」とつづり、着物姿をアップしました。グレーのチェック柄の着物に黒いハットをかぶったハイカラなスタイルに大きな反響が寄せられていたばかり。

 

そんな木村はこの日、「昨夜スタッフにおねだりしたら、今日の現場で本当に手渡しして頂きましたぁ!いつぞやの山中ロケで、スモークを焚いてくれたチームのパーカーです!」と説明し「胸に入ってる”KEMUTAKU”に爆笑」とコメントともに爆笑している自身の写真を公開した。

 

目をつむった状態で口も大きく開けている姿に、ネット上では「キムタクって言われなきゃわかんない」「品性の欠片もないあの嫌な笑い声が」「あなたが煙たがれてなきゃ良いけど(笑)」など厳しい声が多く寄せられていた。

 

よほどパーカーのデザインが気に入った様子であったが、大爆笑している木村にはクールでナイスガイの面影は見えなかったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

いつも思うんですが、こういうアホなサゲ記事って読者の方々からどのように受け止められているんですかね?

 

特にデイリーニュースオンラインなんて、毎日のようにキムタクや静香さんのインスタ投稿を元に

 

「大炎上しているぅー!!」

 

的な見出しの記事を出して、それがその日のアクセスランキングのトップに来ています。

 

まあ、確かにネットを見ればノイジーマイノリティによる批判的な意見は必ず見つけられますが、それ以上に好意的な意見も多いのがほとんど。

 

そもそも、ファンでもアンチでもないその他大勢の人たちにとっては、キムタクが笑おうが静香さんが茶色い夕飯を作ろうがどーでもいい話で、全く無関心でしょう。

 

なのに、毎日毎日インスタに張り付いて、アンチコメントを必死に拾い、「今日もまた炎上」していることにしてるんですから、なんともご苦労さまなことです。

 

とはいえ、こうやってインスタの投稿内容を取り上げてもらい、良くも悪くもニュースとなって衆目を集めることに貢献してくれてることを考えたら、キムタクにとってもメリットはある・・のかもしれませんけどね。

 

とにかく、最近はネットメディアがSNSなどネットの声を拾って、一生懸命に煽るというパターンが非常に多いです。

 

せっかくマスコミの端くれを自認しているのですから、たまには芸能人の方々にDMでも送って、直接コメントを取ってみてはいかがですか?

 

DNOさんっ!

 

◆これが現代マスコミの本質?

 トヨタ社長のおハナシ→ geinou ranking geinou reading

 トヨタ社長のおハナシ→ geinou reading geinou ranking

 

◆コロナが終息しても、マスクは付け続けなければいけないのでしょうか?



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※キムタク、静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング