先日板野友美さんが自身のYou Tubeチャンネルに投稿した夫・高橋奎二さんが所属するヤクルトのハワイ優勝旅行動画が離婚問題にも発展しそうだと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

選手たちのプライベートを垣間見ることができる貴重な映像とあって、さぞヤクルトファンも大喜びかと思いきや、大ブーイングが巻き起こっているというのだ。

 

《これ完全にプライベートじゃん。公開して大丈夫なの?》

《ただの家族旅行と勘違いしてる。球団もよく許可したよな》

《夫を支えるどころか完全に自分の承認欲求満たすために利用してる。選手を再生数稼ぎに利用するんじゃねーぞ》

《高津監督から報道陣に奥さんに絡めた記事はやめてほしいって伝えてたけど、板野さんがおとなしくしてればいいだけの話。いい加減にしてほしい》

《マジで離婚待ったなし。高橋は早く別れないと板野に全てぐちゃぐちゃにされるぞ》

 

板野は、2月11日に放送された『川島明の芸能界(秘)通信簿」(フジテレビ系)に出演した際、高橋の〝浮気対策〟として、遠征先などでも「夜はLINEのテレビ電話をほぼずっと繋いでる。そのまま繋いで寝る時もあります」と明かしていた。

 

「板野にゾッコンの高橋は、YouTubeやインスタグラムの投稿に関して容認していますが、球団はピリピリしているそうです。そろそろ高津監督から雷を落とされるかもしれませんよ。もし今季、高橋の成績が下降しようものなら、すべて板野のせいにされそうです」(スポーツ紙記者)

 

高橋の周囲からは「奎二はだまされていることに気付いていない」と心配する声まで出ているという。球団から妻の言動に対して〝指導〟が入るのも時間の問題か。

[週刊実話]

 

 

板野さん、ハートが強いのか鈍いのか。。

 

優勝旅行の写真を公開しただけでも非難の声が上がっていたのに、さらに動画まで公開しちゃったんですね!

 

 

 

板野友美、残念な部分が露呈

 

気になるのは、球団的にはOKだったのか?というところです。

 

選手の家族は芸能人も多いでしょうから顔出しNGはそうそうないでしょうし、最低限一般人の家族が含まれなければいいのかなと思ったのですが、そうでもなさそう。

 

というのも、二人が結婚した2021年、高津監督はメディアに対して相当ピリピリしていたとか。

 

[以下引用]

ヤクルトが問題としたのは、春に沖縄のキャンプ地で練習に励む高橋の様子を報じた記事だ。昨季は1勝3敗とふるわず、6年目の今年は自他ともに認める正念場。高津臣吾監督(53)が2軍監督の頃から目をかけてきた若手だけに、どこも高橋の動向を注目していた。

 

さて、球団が咎めた記事のタイトルは〈ヤクルト・高橋、ヘビロテ宣言 開幕ローテからフル回転へ3つの決意〉とある。AKB48のヒット曲「ヘビーローテーション」に引っ掛け、何度でも登板してやるぞという高橋の意気込みを伝えようとする内容だった。が、

 

「これが高津監督の逆鱗に触れたんです。すぐにその社のキャップが呼び出され、高橋は大事な時期にあるんだから、芸能人との絡みで面白おかしく書くのは止めてほしいと、厳しく申し渡されたわけなんです」(同)

[デイリー新潮2021年12月]

 

 

この年、巨人と2位争いをしていた6月に高橋選手はシーズン初めて1軍登録となったものの、その後も調子に波があり10月までに登録と抹消を繰り返しており、その関係で、球団から高橋選手と板野さんに関する記事を書かないよう内々の通達まで出たとか。

 

それなのに、板野さんが観戦していたクライマックスシリーズ第二戦で高橋選手が勝利したときに、ヒーローインタビューで放送していたフジテレビが「奥さまに一言」と話を振り、高橋選手が「(妻は)宝物です!」と板野さんに手を振ったことがあり、球団広報が厳しく反応、その後しばらく高津監督が囲み取材に応じない、なんてこともあったとか。

 

個人的には案外厳しいんだなという感想ですが、スポーツ選手は結果がすべてであり、監督からすれば、そういう注目のされ方はマイナスだという判断なんでしょうね。

 

今はシーズンオフなので、はてさて逆鱗に触れることがあるのかわかりませんけど、結局結果がすべてでしょう。

 

つまり、記事にもあるように、調子が悪ければ板野さんが責められると。

 

理不尽さも感じますが、幸せアピールに対しほほえましい以外の感想を持つ人もいるのも現実でしょうし、

 

ただ板野さんからしたら、せっかくの収入アップのチャンスを逃したくないというのはありそう。

 

他の選手の家族も同行していたのに、板野さんほど多くの人を写し公開している人はいませんもんね。

 

板野さんのSNSが一番充実してるとなれば、人は観に来るでしょうし。

 

なんせ、自分の収益UPのために恥を捨てることもできる人ですから。

 

 

板野友美が金欠で悲惨な状況に!

 

◆ちょ、ちょっと待って!

これが板野友美31歳?→ geinou ranking geinou reading

これが板野友美31歳?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※板野友美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング