パパ活不倫が発覚したダウンタウンの浜田雅功さんが大ピンチかと思いきや、CMは継続、それどころか仕事が増えるのではという声も上がっています。

 

 

 

 

 

フライデーによれば、浜田さんのお相手のAさんは大阪在住の24歳。

 

大手エステサロンに勤務していた2018~19年に、元芸人のSに「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と仲介され密会したとのこと。

 

浜田さんはAさんの免許証などで年齢を確認したうえで合計4回ほど逢瀬を重ねたといい、

密会場所は一晩10万円は下らない高級ホテル。その際、合計30万円ほどの現金やドルチェ&ガッバーナの財布をプレゼントしたとか。

 

証拠となるLINEも流出しており、免許証で確認したということはギリギリ20歳だったんだとは思いますが、浜田さんが現在59歳だと思うと正直気持ち悪い感もあり、猛バッシングになってもおかしくないこの状況。

 

これまで不倫が報じられた数々の例を思い出せば、出演番組から消えたりCMが放送中止になったりいろいろとありそうです。

 

しかし、ネットは確かに盛り上がっていますが、バッシングとは違い、逆に好感度が上がっていたり、ミスドのCM増えるのでは?と、逆に仕事が増える予想をする声もあがっています。

 

実際、女性自身の取材によると、現在コンビで出演中のくら寿司のCMには現時点で影響はないと断言されていました。

 

それは浜田さんがAさんに送っていたLINEが紳士的だったこと、また、多目的トイレが叩かれた渡部建さんとは違いきちんとした場所で密会していたこと、4回で終わってることなど、どちらかというと不倫というよりは店に通ってるくらいの感覚があるようですね。

 

それに加え、Aさんは合意の上だったし金銭物品いろいろと享受しているのに数年経って暴露している、ということで、女性にまるで同情が生まれないのも理由でしょうね。

 

さらに業界ではこんな感じだとか。

 

[以下引用]

「だってハマちゃんでしょ、というのが業界人の本音ですね。昔から、別宅のマンションなどを持っていて、遊んでいるのは公然の秘密ですよ」

 

記事では、紹介した元芸人Sは、「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と言ったとされているが、そのあたりも大丈夫なのか。

 

「ハマちゃんは内心、いつ別れてもいいと思ってるのかも知れません。でも、関係が冷め切っていたとしても、奥さん側から別れを切り出すということもないでしょう。ある意味、金ヅルですからね。夫婦のことなので詳細はわかりませんが」

[ゲンダイネット]

 

なんだか酷い…。

 

ちなみに仕事への影響は、「もともとそういうイメージだったので、番組やCMを降板とかそういう影響はないと思います」とのこと。

 

GACKTさんが脱税、整形、隠し子、DV、薬物等々、疑惑のデパートと言われるくらいいろんなブラックな報道があってもびくともしなかったのも、「もともとそういうイメージだったから」だとか。

 

結局イメージを裏切らなければいいんでしょうかねえ。

 

そうだとしても、金銭を与えてそういう行為というのは、買春とどう違うんだろうと思ってしまいますが。。

 

ただ、家庭も同じように安定かというとそれはまた別の話です。

 

2014年にグラビアアイドルとの不倫が報じられたときも大騒ぎになりましたが、妻の小川菜摘さんは直撃取材に対し、「離婚とかはないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。だっても(結婚生活)25年ですよ。結婚したときから覚悟しています」「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり」と明言しています。

 

さらに、浜田さん本人の謝罪文を公表後、SNSで「我が家は大丈夫です!(中略)彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」と投稿することで笑いに変え、世間は沈静化しました。

 

そんな前回のこともあって、今回ネットは静かなのかなとも思います。

 

が、たとえここまでさっぱりと対応していても、傷つかない妻なんていないのでは。

 

ちなみに先日別居が報じられた時には「え?(笑)んなアホな」とツイートして終了でしたが、今回はスルーです。

 

それが今は舞台に集中したいからなのか、歌舞伎の中村芝翫さんの浮気三昧の尻拭いをし続けてきた三田寛子さんが何もしなくなったのと同じ気持ちなのか…。

 

 

◆だってね、ノーダメージだったらこうはならないと思うの

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※ミスドの福袋

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング