たびたび様子が変わり話題になる神田うのさんの顔がまたも激変だと話題になっています。

 

 

「別人かと思った」「こんな顔だったっけ」と言われるその顔は…

 

 

※こちらは最高級のキメ顔と思われます。2016年。

 

 

話題になっているのは、『有吉ゼミ』に出演したときのこちら。

 

 

 

 

 

 

 

「似てる人いるな、誰だっけ」というくらい、神田うのさんからビミョーに離れた感じになっているような。

 

よく見るのがSNSで投稿されている静止画なので、もしかするとそちらは加工してあって動画とは様子が違うのでしょうか。

 

年末あたりから「太った」『ダイエットしないと」とよく言っていましたが、少し太ったのかもしれませんね。

 

「老け込んだ汚いお顔は失礼なので、 今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきます」宣言していた件が、ついてしまった肉との関係で今はうまく効果を発揮できていないのか。

 →神田うのが整形疑惑に猛反論

 

前回顔の異変が猛烈に話題になったのは昨年10月のイベント出演時、同席していた松居一代さんが倒れたときの無表情さでした。

 →神田うのが、緊急事態なのに無表情

 

それからまだ3ヶ月ほどですが、もうメンテナンスが必要なんだとしたら、アンチエイジングの手段にヒアルロン酸とベビーコラーゲンを選ぶのは悪手なのかも。

 

というか、神田さんがヒアルロン酸とベビーコラーゲンの使用を公言して以降、その効果のビミョーさに、もしかすると人気が廃れているかもしれませんね。

 

 

◆「神田うのの顔が本当にヤバイ」と言われた頃

…確かに→ geinou ranking geinou reading

…確かに→ geinou reading geinou ranking

 

 

※30歳になった頃の本

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング