昨日のガーシーチャンネルによって、神木隆之介さんと佐野ひなこさんに違法賭博疑惑が浮上しています。

 

 

◆マジ?

 

 

昨日の配信で東谷義和さんがさらっとこぼしたというのが、

 

「てんちむと一緒にマージャンをやっていたのは神木隆之介」

 

ということ。

 

これはメインの話の後に、スパチャの質問に答える形で明かしたものです。

 

東谷さんがYouTubeでの暴露を始めたころ、かなり話題になったてんちむさんの違法賭博疑惑。

 

 

もはや脅迫…ジャニーズも参加の違法賭博暴露で松村北斗出演映画公開中止の危機に。

 

東谷さんは「必ず証拠付きで暴露する」ということで、当時公開された証拠の一部がこちらのLINEスクショ。

 

 

 

 

「今日仕事で一緒だった」ということで、てんちむさんと一緒に仕事してる人に、同じく違法賭博疑惑が浮上する事態に。

 

で、てんちむさんが出演する映画「ホリック xxxHOLiC 」に出演している松村北斗さんと並んで神木隆之介さんにも疑惑は浮上していましたが、疑惑にとどまっていたのですが・・

 

東谷さんの証言で、この伏せ字は神木さんであることが確定。

 

ただ、基本的に自分が見たことしか暴露しない方針の東谷さんは、神木さんの賭け麻雀現場に”いた”わけではないため、違法賭博とは断言していませんでした。

 

ですが、今どきマージャンをやりたいだけならゲームでやると。お金を賭けたいから雀荘に行くわけだ、といったことは言ってました。

 

賭け麻雀については、現実的には低レートは見逃されるとはいえ、高額収入の芸能人たちが一般人と同レートで遊ぶとは思えません。

 

子役出身でダークなイメージがなかった神木さんが違法賭博となると、イメージダウンの影響は大きいですし、今後、記者や捜査機関などのマーク対象になりそうです。

 

ちなみに、この時は佐野ひなこさんも同席していたとのこと。

 

二人の熱愛が報じられたのは2016年ですが、撮影は2020年です。

 

 

熱愛!神木隆之介が佐野ひなことダサいペアルックデート!昨年末に交際をフライデーされた彼女・志田未来とは早くも破局か!

 

今はわかりませんが、当時はまだ付き合っていたんですね…

 

◆そりゃこれに過剰反応するわけだ

 佐野ひなこがジャニタレと「匂わせ」→ geinou ranking geinou reading

 佐野ひなこがジャニタレと「匂わせ」→ geinou reading geinou ranking

 

 

ちなみに、東谷さんは他にもちょろちょろと気になる話をしていましたが、賭博つながりで思い出されるのが田中圭さん。

 

「トライストーンはヤバイ」

「代表の又さんが昭和の豪快さでやってるから俳優もそのつもりになっちゃう」

「小栗旬はまだいいけど、綾野剛、田中圭は注意しないとホントにヤバイ」

 

と、繰り返し警告していました。

 

※タケルさん、近づいてますよ!

[Amazon]

 

◆静香さん!出番ですよ!!

 

木村拓哉&中居正広がガーシーから女性をアテンドしてもらっていたことが明らかに

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神木隆之介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング