[スポンサーリンク]

 

先日44歳にして第一子を妊娠中であることを明かした華原朋美さん。

お相手は年下の一般男性として公表を控えると同時に入籍についても触れられていませんが、実はそのウラで不倫略奪があるとか。

 

 

 

 

[以下引用]

そう話す前出の芸能デスクは、不自然な発表内容についても首をかしげる。

 

「浮名の多い華原ですが、当初、相手として噂されたのは“不倫愛”の会長でした。しかし、事務所は交際を頑なに否定。そして現在、相手とされる外資系企業勤務の男性との結婚について、事務所関係者は内々に『すぐは無理だが、うまくいけば入籍もある』と漏らしています。要は相手にまだ家庭があって、今後そちらの条件がクリアされれば入籍にたどり着ける、と匂わせている。不倫疑惑はくすぶり続けたままです」(芸能デスク)


現状では、シングルマザーで出産、育児の可能性が高いというのだ。

[週刊文春]

 

前回不倫交際が報じられた森氏は73歳で、今回子どもの父親だと言われる一般男性は44歳の華原さんより年下とは、守備範囲の広さに驚きます。

 →華原朋美、一部上場企業会長と不倫

 

 

確かに「すぐには無理だが」「うまくいけば」って、不倫略奪中の匂いがぷんぷんしますね。

 

この妊娠も、4月まで事務所に黙っていて強行突破していると思うと、なにか反対されそうな要素があったのかなとは思います。

 

華原さんの親族は、「元気に、本当に嬉しそうにしていますよ」と、子供好きの華原さんが幸せそうにしている様子を週刊文春に語っていました。

 

そのウラで他人の家庭を壊してるんだとしたら驚きです。

 

一般的にシングルマザーを選ばざるを得ない理由として考えられるのはなんでしょうね。

 

相手男性と破局したり、例えば年下も年下で若すぎて、付き合うにはいいけど結婚はムリ、とか、お互いそれなりに納得しての結論か、ゆきずりで相手がわからないとか、不倫か…?

 

いずれにせよ無事安定期を迎え子供が生まれる日は着々と近づいています。

 

元気なお子さんが生まれるよう、気持ちを落ち着けてゆったりと過ごしてほしいものです。

 

◆未婚の母に限りませんが…

シングルマザーな女性芸能人→ geinou ranking geinou reading

シングルマザーな女性芸能人→ geinou reading geinou ranking

 

※かわいかった頃

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング