華原朋美さんの夫・大野友洋さんにDV歴があると週刊文春が報じています。

 

大野さんは元は建設関連会社の社長でしたが、格闘技関係者と交友関係を持ったことからイベント運営などの仕事をはじめ、その関係で2019年に華原さんと出会い、2021年に結婚しています。

 

 

 

 

文春によると、華原さんの夫・大野友洋さんは2000年に7歳年下の当時16歳だったA子さんとの結婚・離婚歴があり、A子さんとの間に3人の子どもがいますが、その事実を華原さんは知らないとか。

 

また、大野さんの離婚原因は度重なるDVで、その暴力の激しさは凄まじく、何度も殴られた元妻A子さんのおでこは変形してしまうほどだったといいます。

 

愛人を作っては離婚し、愛人と別れては復縁し、を繰り返したそうですが、A子さんがこの理不尽な離婚、再婚に応じたのは、16歳という若さで結婚し、3人の子どもを抱え、自立できなかったから。

 

2018年、一番下の子供が小学校中学年になったとき、やっと自立する覚悟ができ、離婚届をおいて家を出たそうですが、養育費等は一切もらわず苦しい生活だったとか。

 

ちなみに華原さんと大野さんが出会ったのは2019年のイベントで。華原さんが第一子妊娠中ですね。ここで華原さんと出会ったから、A子さんは離れられたのかもしれませんね。

 

さて、文春が大野さんを直撃すると衝撃の対応をしたようです。

 

 

[以下引用]

――A子さんとの結婚は?

「何回かありましたけどね。勝手に(婚姻、離婚届を)出されたり」

――大野さんはサインしていない?

「1回も書いたことがないですから。まあ(誰でも)書けるじゃないですか」

――DVをしたことは?

「やったことないです」

――養育費は支払っていない?

「(A子の)連れ子なんでね」

――華原さんは結婚歴を知っている?

「いや、知らないですね。籍だけの問題なんで」

 

自分では婚姻届けにサインしたことがないし、3人の子どもを「連れ子」だと主張する大野氏。

さらにその後、記者の携帯に華原から連絡があり、こう語った。

 

「(夫に)子どもは1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」

 

そこで事実関係を確認するべく、A子さんを直撃すると、言葉少なに「DVは事実です。子どもは大野友洋さんの子です。養育費も貰っていません」と語った。

 

そして小誌の直撃の直後、大野氏は驚くべき行動に出た。

 

「大野さんはA子の自宅や職場を調べ上げて、急に押し掛けたのです。A子は怖くなって警察に相談に行ったそうです」(前出の知人)

[週刊文春]

 

 

いやいろいろびっくり。

 

最初に結婚したのはA子さんが16歳、大野さんが23歳の時ですが、そんなときに、A子さんが勝手に届を出したと言うんでしょうか。

 

さらに、3人ともA子さんの連れ子だとは。

 

16歳以前の出産はきっとないんでしょうから、離婚していた時期にほかの人との間にできた子だとでも言いたいのでしょうか。

 

それが事実なら、A子さんやり手すぎだし大野さんなめられすぎ。

 

DVの証拠はないかもしれませんが、子どもとの血縁関係はDNA鑑定をすれば一発ですからね。

 

今はご主人の味方をしている華原さんですが、実子であることが証明されたらショックが大きいのでは。

 

もう一つ気になるのが、華原さん自身、過去に6年間もDV癖のある男性と交際していたと告白したことがあるんですよね。

 

その男性は加護亜依さんの元夫で、加護さんに対してもDVがあったと言われています。

 

DV癖は治らないし、DVに遭ってもなかなか逃げられるものではないようなので、心配です。

 

今回の件は大野さんの知人が暴露したことになっていますが、たいていこういうのって、A子さん的立場の人が知人を装って暴露するパターンが多いんじゃないかと思います。

 

DVが本当なら、絶対にもう関わりたくない、というのがあると思うので、案外本当に大野さんの知人がバラしたのかもしれませんが、もしA子さん本人がバラしたんだとすると、DVはウソかも?

 

なんにしろ今回華原さんサイドは全面否定ですから、こういう場合にありがちなのが文春の第二弾です。

 

華原さんのイベントが中止になっているのがタイミング的に合いすぎですが、夫婦喧嘩してないでしょうか。

 

また病むことがないといいのですが。

 

◆華原朋美の夫

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング