1月21日に配信された「藤森慎吾のYoutubeチャンネル」で、加護亜依さんが「W(ダブルユー)」時代のゴシップを明かし、ネットが騒然としています。

 

※20年近く前のお話になります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 2005年 辻希美・加護亜衣(W)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キ...

価格:300円(税込、送料別) (2022/1/23時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

ともに「サウナ好き」という2人は、サウナの中でトークを展開。恋愛についての〝ぶっちゃけトーク〟を期待された加護は「で、本当に話はほんとに名前は伏せないといけないと思うんですけど…え、ほんとに言っていいんですか!?」と前振りし「若い時、すごく芸人さんに口説かれた時があったんですよ」と切り出した。

 

さらに「16歳とか17歳のときに、ちょうど(モー娘を)辞めて辻(希美)ちゃんと『W』してるぐらいに、ある芸人さんのお家に行ったんですよ。○○○の」と話し始め「行ったときに○○○が、『加護ちゃん大好き』って言ってくださって、ずっとメールアドレスを聞かれたっていうエピソードがありました」と実名入りで暴露した。

 

「○○○」の部分はピー音が入り、名前は分からなかったが、藤森は「いやでけぇでけぇ! 名前がでけぇから。俺にはリアクションとれないから」「ごめんなさい、とりあえず今の話は俺は聞かなかったことにしとくわ。なぜなら、怖ぇから」とひたすら狼狽。かなりの〝大物〟であることをうかがわせた。

[東スポ]

 

ということで、エピソード自体は大したことないですが、〇〇〇の部分の名前に対する藤森さんのビビりようが凄かったために、皆さんいろいろと想像してしまったようで。

 

 

TOKIO山口達也 未成年アイドル喰い疑惑 衝撃の舞台裏 (実話ナックルズ) - ナックルズ編集部

TOKIO山口達也 未成年アイドル喰い疑惑 衝撃の舞台裏

[Amazon]

 

 

まあ、ここまでの大物となると限られてきますし、ネットではまずこの人の名前が。

 

 

とんねるず - とんねるず, 石橋貴明, 秋元康, 見岳章, 水谷公生, 高田弘

とんねるず - とんねるず

[Amazon]

 

 

ただ、石橋さんは工藤静香さんやみちょぱさんなどヤンキー系が一番の好みで、ハロプロ系だと後藤真希さん推しだったので違うような。

 

 

変なおじさん【完全版】(新潮文庫) - 志村けん

変なおじさん【完全版】

 

 

志村けんさんと予想する声もありましたが、藤森さんのリアクションはすでに亡くなられている方に対するものではないような気がします。そもそも加護さんも亡くなられた方を、ここで名前出さないですよね。おそらく。

 

ということで、ネットで最も有力視されているのはこの人。

 

 

松紳 - 島田 紳助, 松本 人志

松紳 - 島田 紳助, 松本 人志

 

 

島田紳助さんも名前は出ていました。

 

しかし彼が現役時代に作っていた”喜び組”のメンツをを見れば、好みじゃないことは一目瞭然ですからね。

 

一方、松本人志さんはというと・・

 

まず、ネットでは過去本人がしたと言われる危うい発言が、事実として根強く残ってるんですよね。

 

それに、過去熱愛が報じられた島袋寛子さんも20歳差。加護さんとも24,5歳差で、あれ、顔の系統が似てる、ような・・

 

って、こえー!

 

別の意味でも怖すぎるので、この辺で止めときます。。

 

以上、ネットの声をご紹介しました。

 

※えーっと、加護亜依さん?

かなり別人なのですが…→ geinou ranking geinou reading

かなり別人なのですが…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆現在の基準だと、「松本!アウトーーー!!」ですよ!

対談後編 - 庵野秀明, 松本人志, 品川ヒロシ, 嶋和也, 金山竜介

対談後編

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加護亜依さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!