堺雅人さんが”芸能界の総理大臣”から独立したことで、妻である菅野美穂さんに対し

 

「ジャングル、アゲイン!」

 

とのオファーが寄せられ始めているといいます。

 

 

◆大丈夫ですか?



 

 

 

[以下引用]

「堺が長年所属した大手芸能プロは強い力を持っていただけに、別の事務所所属とはいえ妻の菅野も夫のイメージに気を使い〝一線を越えた〟活動をしにくいともウワサされていた。しかし今後は、そうした〝シバリ〟がなくなり自由な動きをしやすくなるとみられています」(芸能プロ関係者)

 

菅野は2013年4月、堺と結婚。15年8月に長男、18年12月に長女を出産した。

 

「子育てが一段落しつつある菅野は、21年から女優活動も本格再開し始めています。同年1月期には日本テレビ系『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で約4年ぶりに連ドラ主演。5月公開の『明日の食卓』では約10年ぶりの映画主演も果たしています。今年1月3日にはテレビ朝日系の新春特番ドラマ『Doctors〜最強の名医〜ファイナル』にも出演したばかりで、女優としてもう一花咲かせる気が強いといわれています」(ワイドショーデスク)

 

そうした中、菅野に対し約26年ぶりとなる〝開示請求〟が複数の筋から極秘に持ち掛けられているという。

 

「堺の独立を機に、複数の芸能関係者や出版関係者が〝久々にどうですか〟などと打診をし始めているようです」(出版関係者)

 

菅野は女優として人気絶頂だった1997年、〝全部魅せ〟の写真集『NUDITY』を電撃発売。漆黒に生い茂った濃密ジャングルを披露し、大興奮を巻き起こした。

 

「サプライズが大好きな菅野は、夫も独立し子育ても落ち着いた今、〝大きな仕事〟を探しているといわれます。もともと〝フルオープン・アゲイン〟を視野に入れていただけに、今回の打診には前向きとも。実現の可能性は十分あるとみています」(スポーツ紙記者)

 

もし〝ジャングル〟再公開となれば、社会現象になること確実だ!

[週刊実話]

 

 

これぞまさに、実話節全開の妄想記事。

 

いい仕事してますね、ライターさん!

 

 

黒焦げ美人 (文春文庫) - 岩井 志麻子

黒焦げ美人 (文春文庫) - 岩井 志麻子

[Amazon]

 

 

というのはさておき、菅野さんは女優として恥ずかしくないスタイルを維持すべく、2子出産後もジムに通っているんだそう。

 

恐らく、そこからネタを作ったんでしょうけど、堺さんは独立後も仕事に困ることはなさそうですし、彼女がジャングル回帰する理由が見つかりません。

 

◆「半沢直樹」は香川照之さんの件もあり、完全消滅のようで。

 

「半沢直樹」続編が完全消滅。堺雅人の独立で今後はテレビから干される可能性も

 

そもそも、幼い子どもたちがいるというのに、女優復帰の注目を集めるためだけにジャングル爆弾を投下するなんて、あってはならないこと。

 

さっきはウッカリ褒めてしまいましたが、だんだん腹が立ってきました。

 

ライターさんっ!

 

菅野美穂さんへの謝罪の意味を込めて、彼女の伝説を記事にしてあげてくださいな。

 

◆あの美少女ぶりはスゴかった・・



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅野美穂さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング