国会議員である東谷義和さんことガーシーが「日本がひっくり返る」ほどに真っ黒だと暴露予告した元アスリートが話題です。

 

※暴露を待つより守護霊に聞いたほうが早そう

 

 

11月初め頃から「人間関係の断捨離」宣言をしているガーシー先生。

 

 

 

佐藤健が断捨離された!「矛盾が多すぎる」とガーシーが切り捨て!スキャンダル暴露へ

 

それによると、佐藤健さんを始めとして、野田洋次郎さんや片寄亮太さんなどの断捨離が決定していますが、今もこの「断捨離宣言シリーズ」は続いており、先日は「断捨離ホワイトボード 芸人・スポーツ選手・韓流編」を公開したよう

 

[以下引用]

そこには、水泳金メダリストの北島康介、お笑い芸人の萩ちゃん、キックボクサーの武尊、サッカー日本代表の南野拓実、K-POPアイドル・EXOのメンバーD.O.、プロ野球の涌井秀章、山田哲人、坂本勇人、中田翔ら9人の名前が上げられている。

 

この中でガーシー議員の本気度が特に伺えるのが北島。この件については「北島康介はほんまにヤバい。日本がひっくり返る」と常々公言しており、この暴露ネタには違法性があり政財界の深い闇が関わっていることを匂わせている。また、武尊、南野、山田、坂本、中田に関しては女性関係での暴露を以前から小出しにしていた。

[NEWS VISION]

 

 

北島さんの黒さは昔から言われている話です。

 

 

次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは

 

今更感がありますが、目新しいのが「違法性」「政財界」でしょうか。

 

北島康介さんが黒いという話で日本がひっくり返るかというとそれはないでしょうが、そこに「違法性」と「政財界」が絡めば、確かにひっくり返るかもしれませんね。

 

現在公開されているこのNEWS VISIONの記事では、「この暴露ネタには違法性があり政財界の深い闇が関わっていることを匂わせている。」の部分から「違法性があり」が削除されてます。

 

しかし実際にガーシーがそう言ったなら、またそれを本気で暴露するならば、「国会議員ガーシー」としての仕事と認められるのではないでしょうか。

 

ちなみに来週からは、同じく断捨離シリーズの女性編が始まるそうで。

 

暴露予告ではなく本当の暴露に入るのはいつになるんでしょうね。

 

◆ガーシーが暴露していた

ジャニタレJとTの恥→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレJとTの恥→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※北島康介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー