[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんは下品なヤンキー丸出しにも関わらず好きなママタレや理想の夫婦などのランキングに何故か上位に位置し続けてきましたが、昨年秋のタピオカ店恫喝から芸能活動休止、そして離婚、不倫発覚と、現在人生が急展開中です。

 

ネットではどこかの秘密組織からスカウトがきそうな綿密な捜査が続いており、次々と不倫の証拠と思われるものが発掘される中、なんとUSJでの目撃情報が…。

 

 

 

 

 木下優樹菜、1月17日にユニバーサルスタジオジャパンにいた?

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんのSNSから何かしらの発見がある毎日ですが、今日は17時ころツイッターでこんな目撃情報が流れて話題になっていました。

 

「ちょまってw 今ユニバで木下優樹菜見てんけど‼︎気づいたらめっちゃ睨まれてどっかいったww」

 

ネットでは、USJで木下優樹菜さんとはぐれました、いぬいたかしさんがお待ちですとアナウンスしてもらおう!なんてコメントも。

 

しかし、本当にいたなら複数人から目撃情報が出てもおかしくないでしょうに、現在確認できているのは1つだけですし、ガセの可能性もあります。

 

さすがに今、ネットが木下さんの不倫で大盛りあがりのときにUSJもないでしょうし…しかも恫喝がSNSでバラされて活動休止になっているのに一般人を睨むなんて。

 

とも思いますが、そういえばタピオカ騒動直後にハワイでの目撃情報があったときもまさかと思ったのが思い出されます。

 

木下優樹菜が逃亡先のハワイでまた暴言!裏垢毎日更新で反省ゼロが明らかに

タピオカ騒動後、表に出られない期間は家に友人を呼んですっぴんパーティーをしていたという画像も流出していますし、決して懲りない、決して負けを認めないその精神があれば、USJくらい行くのかも。

 

 

 木下優樹菜・乾貴士の不倫疑惑新ネタ

 

[スポンサーリンク]

 

連日新発見の連続ですが、今はインスタライブ中に乾さんがコメントしていた場面のスクリーンショットと、同じと思われるブランケットとパーカーが話題になっています。

 

 

 

 

 

ブランケットはもし同じなら、木下さんが乾さんの自宅に行ったことがあるということでしょうか。

 

ただまあ、ブランケットはそう珍しいものではないですし、パーカーは明確な一致ではないので偶然の可能性もあります。

 

が、こちらはどうでしょう。

 

 

キャップが一緒に見えますね。

 

乾さんはインスタのストーリーを更新していますが、それすら気にしてないアピールにしか見えません。

 

ダルビッシュさんが今回の件をツイートしたときに、軽く否定してればここまで大きくならなかったのでは、とも思いますが、これだけ次々と怪しい証拠が出てきていてはもう無理でしょうね。

 

その他、グアムでの密会疑惑も浮上、木下さんが乾さんのいるスペインに何度も訪れていたことが発覚していますが、ここまでくるとすべて単なる偶然ではないような。

 

 

◆これも縦読み?

乾さーん→ geinou ranking geinou reading

乾さーん→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※乾さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング