昨年末、フライデーが写真付きで報じた成宮寛貴さんの薬物吸引疑惑報道はかなりショッキングで、その後成宮さんは芸能界を引退することになりました。

 

フライデーによると、役者の世界には成宮さんの同様クスリにどっぷりつかった人がまだまだいるそうで…

 

硬派なイメージがウリのK、プロ格闘家N…そして超大物俳優S

 

 

[以下引用]

「たとえば硬派なイメージがウリで二枚目俳優としてドラマやCMに引っ張りだこのK。彼には馴染みのクスリ仲間がいて、プロ格闘家のNや同じく俳優のHなんかと一緒に『シャブパーティ』を開いているそうですよ。場所は都内ホテルや郊外の貸別荘など、その時々で変えているようです。その中には大物音楽プロデューサーMも名を連ねているとか。さらに元スポーツ選手で、現在はタレントとして活動しているYも薬物使用を噂されています。実際、彼が西麻布の売人から薬物を勝っている現場を目撃したという話も頻繁に耳にしますから」(西麻布の高級クラブスタッフ)

[フライデー]

 

ほかにも、「日本の名だたる映画賞を総なめにしている超有名俳優・Sも常習者としてこの界隈じゃ有名ですよ。彼はいつも友人でタレントのIと六本木の高級クラブにあるVIPルームに来て、3,4時間籠もりきりになる」という話がフライデーには掲載されていました。

 

「日本の名だたる映画賞を総なめにしている超有名俳優・S」…ちょっとある人が思い浮かんでしまいましたが、いやいやまさか。

 

ちなみにSさんが手を出しているのは大麻だとか。

 

 

 

こういう記事を見ると、そこら中の芸能人が薬物に手を出しているような気がしてきます。

 

何度も同じ人を指しているかのような記事が出てくると、信憑性があるのかなと思う反面、何かイメージ操作なのかなと思ったり。

 

例えば昨年から何度か中居正広さんの薬物疑惑が匿名記事で報じられましたが、あれもSMAP解散騒動で株が上がりすぎた中居さんを貶すのが目的だったのかなと。

 

いずれにせよ、本当に手を出している人は警察がきちんと捕まえるのでしょう。

 

最近は不倫ばかりがニュースになっていますが、2017年後半戦はどうなるでしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集