[スポンサーリンク]

 

昨日、RIZEのボーカルジェシー容疑者と、RIZEとDragon Ashのベース担当KenKenこと金子賢輔容疑者が大麻取締法違反で逮捕されましたが、これがいわゆる芋づる式逮捕では、と報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「絶妙なタイミングでの2人の逮捕だけに、かなりカタい情報筋からのタレコミだったのだろう。田口淳之介被告・小嶺麗奈被告の入手先である“六本木ルート”から入手していたという情報もある」(週刊誌記者)

 

2人の逮捕により、今後、さらに逮捕者が増えそうだというのだ。「Dragon Ashのボーカル・降谷建志にも疑惑の目が向けられることになりそう。これまではなかなか芋づる式の逮捕というのはなかったが、いよいよ捜査同局が芸能界の薬物汚染ルートの一掃に本腰を入れ始めたようだ」(同)

[週刊実話]

 

 

芸能人なんて六本木界隈で遊んでる人は少なくないでしょうから、手繰ればどうとでも、という気もします。

 

あのキミスイ俳優も、熱愛が噂された女性がピエール瀧さんと接点がありましたし。

 

 

逮捕秒読み!あの人気若手俳優がピエール瀧つながりで操作当局が徹底マーク

 

ただ金子容疑者とジャニーズは、実際に繋がりがあったよう。

 

[以下引用]

「KenKenは関ジャニ∞の音楽番組によく出演しており、ジャニーズファンの間では馴染みのある人物。それだけに今回の逮捕に関して『悲しい』との声が多く上がっています。また、関ジャニ∞のメンバーとプライベートでも交流があるようで、メンバーのメンタル面を心配する声なども上がっていました」(ジャニーズライター)

 

ジャニーズファンまでもが悲しむ声を上げている今回の逮捕。だが、その一方で、ある人物との関係を疑うジャニーズファンも中にはいるようだ。

 

「ある人物というのは、元KAT-TUNの田口淳之介です。というのも、KAT-TUNは2014年4月〜16年3月まで『少クラプレミアム』(NHK BS)というジャニーズ番組のMCを務めており田口も出演していたんですが、実はその間、KenKenもバンドメンバーとして同番組によく出演していたんです。

今回の逮捕を受け、一部のジャニーズファンが田口との接点があるとネットでこの件を指摘したところ、他のジャニーズファンは驚愕。『田口と同じルートで買ったのかな?』『もしかして田口がバラしたんじゃない?』『田口の件での芋づる式逮捕なのかも』という風潮が広がっている状態です」(芸能ライター)

[エンタメガ]

 

 

金子容疑者と田口被告の共演は5年前ということですが、田口容疑者は10年前には大麻を始めていたといいますからね。

 

それこそ遊ぶ場所が同じなら、共演して知らない仲というわけでもないですし、距離は近づくでしょう。

 

ただ、同じルートは警戒され証拠隠滅されている可能性が高いから、あえて一旦離れるのが捜査の定石という話もあります。

 

それよりなにより、田口被告が逮捕されたのはマトリこと厚生省の麻薬取締部で、金子容疑者が逮捕されたのは警視庁の組対5課です。

 

田口被告の取り調べは当然マトリが行っているはずで、情報もマトリが握っているはず。ライバル関係にある2つの機関で情報を共有し手柄を譲る理由もないのでは。

 

少なくとも、田口被告からの芋づる式で金子容疑者たちが逮捕された、ということはないのではないでしょうか。

 

また、関ジャニ∞のファンの人たちは、メンバーのメンタルよりも、もっと心配することがあるような…

 

 

◆関ジャニ∞でも大麻疑惑の人…

ほら、いたよね→ geinou ranking geinou reading

ほら、いたよね→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのインスタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング