ほしのあきさんが久々に姿を現したところ、楽しんごさんにそっくりだと話題です。

 

[スポンサーリンク]

 

目次

閉じる

ほしのあきが楽しんごとそっくりに

 

[以下引用]

「え、ショック。俺の知ってるほしのあきじゃないんだけど…」

「楽しんご、ゲイ界のほしのあきやん」

 

タレント、グラビアアイドルなどとしてテレビでよく見かけたほしのあき(46)。高校時代に10代向けファッション誌「プチセブン」の専属モデルとして芸能活動を始め、2001年からグラビアアイドルとしての活動を開始。約10年の下積みを経て、2004年に“最年長グラビアアイドル”というブランディングで大ブレイクし、バラエティ番組などタレントでの活動も盛んになった。

 

プライベートでは、2011年に騎手の三浦皇成(33)と結婚し、翌年には第一子を出産。その後、プライベートを優先したからか、メディアへの露出は激減し芸能界の第一線から姿を消した。

 

そんな彼女の“現在の姿”が注目を集めている。

 

今月10日、お笑い芸人で整体師・実業家としても活動している楽しんご(44)が、自身のX(旧Twitter)で2枚の写真とともに投稿。

 

《今のほしのあきマジで俺じゃん》

[週刊女性プライム]

 

ということですが、言うほど似てないような。

 

 

 

ただまあ、この仕上がりはちょっと違ったかもしれませんね、ほしのさん。

 

 

近年よく見られる他の「有名人のSNSに久々登場したほしのあき」シリーズは「変わらない!」「ずっとかわいい!!」みたいなコメントが見られますし、これはちょっと失敗パターンなのでは。

 

 

ほしのあきが露出を減らした理由が忖度

 

それよりもここです。

 

プライベートでは、2011年に騎手の三浦皇成(33)と結婚し、翌年には第一子を出産。その後、プライベートを優先したからか、メディアへの露出は激減し芸能界の第一線から姿を消した。

 

ほしのさんが芸能界の第一線から姿を消したのは、ペニオク詐欺に中心で関わり警察から事情聴取されたからですよね。

 

 

まるでそんなことがなかったかのように流す週刊女性プライム。スゴイ。

 

 

さすがにこういう犯罪に関わった人の復活は難しいのでは。

 

 

個人的には、ほしのさんが離婚していないことに驚きました。

 

 

ペニオク詐欺自体結婚してすぐでしたし、13歳の年の差夫婦であり、三浦さんの浮気もたびたび報じられていたので、こんなに結婚生活が続くとは思っていませんでした。

 

 

もしかするとほしのさんが芸能界引退状態なのが良い方に転んでいるのでは。

 

 

 

◆退所間近のジャニタレが吠えた!

え…?→ geinou ranking geinou reading

え…?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

よかったらシェアしてください!
カテゴリー