広瀬アリスさんが今秋公演予定の舞台の降板を発表し、話題になっています。

 

 

 

 

女優の広瀬アリスが、今秋の舞台『薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―』を降板。4月23日、劇団☆新感線の公式サイトで発表された。

 

公式サイトでは「広瀬アリスさんが、体調不良のため降板することとなりました」と報告。代役について「広瀬アリスさんに代わりまして、急遽、石田ニコルさんにご出演いただくこととなりました」と発表した。

 

ネット上では

「主演2本… 脇役ならまだしも2本も同時進行したら体もこわしますよね」

「舞台挨拶?かなんかで滝汗で一時中断したって…ちょっとそれって無理してるかかなりストレスあるんだろうなぁ。心配だなぁって思ってたから、やっぱり」

「ジャニオタからの誹謗中傷でメンタルやられてしまったのですかね」

「9月って随分先の話だなぁ。まさかとは思うけど、妊娠とかじゃないよね。まぁ、それならそれでおめでたいけど」

「今期もドラマに引っ張りだこで疲れもあるだろうけど、随分先の舞台を体調不良で降板って妊娠でもしたのかな」

「半年後の9月の舞台を今降板?おめでたかな?」

「あれ、、もしかして、、、近々結婚報告とか、、」

と心配するコメントが殺到。

[エンタナビ]

 

 

まあそうなりますよね。

 

交際が報じられた関ジャニ∞の大倉忠義さんとは、これまでとちょっと違う大倉さんのサイドの対応から「結婚」の二文字も噂されてますから。

 

交際相手がいれば、妊娠はありあないことでもないですよね。

 

その上、降板した舞台の公演は半年先ですから。

 

ただ、広瀬さんの多忙ぶりは明らかです。

 

なんせ広瀬さんは今クール放送中のドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)、『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の2作で主演を務めていますし、CMも引っ張りだこ。来年のNHK大河ドラマ『どうする家康』にも出演が決まっています。

 

一応、『恋なんて』の方はすでに撮影が終了しており、『探偵が』の方も問題ないということですが、疲れは蓄積します。映画もドラマもバラエティもいろいろやってきましたし。

 

広瀬さんは陽キャで常に明るくふるまうので現場の雰囲気も良くスタッフ受けも良いといいます。

 

さらに、エゴサーチはするけどまったく気にしないという強靭さを見せ、あの暴露系ユーチューバー東谷義和さん曰く、まるで性別を感じさせないあっさりしつつ豪快な様子に綾野剛さんがほれ込み、『新宿スワン』のヒロインに推したという話です。

 

が、本人曰く、急に電池が切れたようにストンと落ちることもあるそうで。

 

常に明るく周囲に気を遣いエゴサーチして何を見てもへこたれず、なんて人、本当にいるんですかね?

 

自分はそういうタイプだと思い込んできたけど、実はストレスをため込んでいた、ということもなくはないのでは。

 

今回主演した2つのドラマのうち『恋なんて』の方は同枠歴代最低視聴率でスタートしてしまいましたし、ストレスはあるでしょう。

 

今話題の暴露系ユーチューバー東谷義和さんが褒めることしか言っていないものの、「まゆこ」「まゆこ」と名前を出されるのも、微妙に嫌かも。

 

少し前にイベントでトーク中に、大量の汗をかいて「ちょっといいですか?」と、一時舞台裏へ戻ったことがありました。

 

2分ほどで戻ってきたらしいので、本当に汗を拭いて戻ってきたんでしょうけど、その時心配されたのは、大量の汗もそうですが、他の人が話してるのを中断し、前を通って退場したという余裕のなさです。

 

舞台は準備期間も長ければ公演が始まればしばらく休めず、途中降板はもっと迷惑になります。

 

息が長く活躍できる女優さんだからこそ、無理はしないでほしいですね。

 

◆大倉忠義がガーシーに暴露された

アレ→ geinou ranking geinou reading

アレ→ geinou reading geinou ranking

 

※広瀬アリスさんの出世作。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬アリスさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング