[スポンサーリンク]

 

最近その美しさが話題になることが増えた氷川きよしさん。

 

一人称は「あたし」で美脚を披露し、すっかり何かを脱ぎ捨てた感がありますが、そこには「賛」が多めの中に「否」も少々あるようで。

 

 

※デビュー20周年です

 

 

氷川きよしの変貌

 

演歌界のプリンスと呼ばれ、一部層から絶大な人気を誇っていた氷川きよしさんの様子が変わってきたのはこの一年ほどでしょうか。

 

まずは昨年末ころ、誰かわからない!劣化した?と騒ぎがありました。

 

 

 

 

こちらが当時の氷川さんですが、正確には老けたとかではなくなにか変わったと、ツルンと、ツヤっと、何かが違う感じが話題になっていました。

 

そしてビジュアル系メイクでシャウトを始めまた話題になり、今ではすっかり「あたし」「○○だわ♪」と口調はオネエ、始球式に出れば美脚顕なショートパンツと、キャラ変を遂げております。

 

 

◆あのCMでそっくりと言われたのは

あの人!→ geinou ranking geinou reading

あの人!→ geinou reading geinou ranking

 

 

氷川きよしの噂

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

[文春オンライン]

 

まあ、噂はありましたからね。

 

織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ疑惑芸能人達の悲喜交交を暴露!

 

しかも氷川さんの場合、2010年に松村雄基さんとのお泊りがフライデーされて交際発覚していますしね。

 

ちなみに松村さんとはその後、「お願いです、捨てないで!」と泣きながら電話していたところが報じられ、破局したと言われています。

 

それでも長年プリンスらしく振る舞ってきた氷川さんが仮面を脱いだのは、「LGBT」がふつうに語られるようになってきたからか、20周年だからなのか、プライベートでなにかあったのか…

 

 

※昔、がんばってましたね!お疲れ様です。

[amazon]

 

 

世間の反応は。

 

[スポンサーリンク]

 

気になるのがこんな氷川さんの変化に対する世間の反応です。

 

「氷川きよしを知ってる」レベルの人は、元の噂を知ってる人も多いというのもあるのか面白がって受け入れているのでは。

 

気になるのが昔からのファンの人です。

 

ネットの声を拾うと、やっぱりファンを止めた、という人もいるようですね。

 

他に、「目をつむって歌だけ聴いてる」という人もいれば、「前から知ってたから抵抗ない」「やっと自由になれた」「変な女に捕まるよりはいい」という前向きに受け入れている人も。

 

5年前、週刊文春が氷川さんがファンをババアと呼んでるとか、マネージャーにセクハラしたり暴言を吐いたり、さらには宗教問題などかなり突っ込んだ内容を報じたことがありましたから、離れる人はその時に離れていたのかもしれません。

 

松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!

 

ちなみに当時の記事によると、氷川さんのお気に入りの格好は女性用のTシャツにピンクのショートパンツ、愛用の化粧品はシャネルとのことでした。

 

まあいろいろありますが、なんせ本人が明るく軽やかですからね。

 

将来的には美川憲一さんや美輪明宏さんのような存在になるのではという予想の声もあります。

 

氷川さんはそういう道を進み始めたんですね。

 

◆懐かしい氷川きよし&松村雄基の仲睦まじい画像

ポケットに伸ばす手が…→ geinou ranking geinou reading

ポケットに伸ばす手が…→ geinou reading geinou ranking

 

 

※シャネル使えば、氷川さんみたいにツルピカになれる??

[amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※タマホーム繋がりで…木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング