[スポンサーリンク]

 

週刊文春に不倫が報じられた東出昌大さんのお相手・唐田えりかさんがあまりに痛く、ネットで話題になっています。

 

※二人の共演作。2018年9月公開

 

分かる人にはわかっていた東出昌大の素 

 

杏さん、東出さん夫婦は朝ドラ『ごちそうさん』で共演し交際が始まり、2015年に結婚。2016年1月に双子女児が誕生、さらに翌年2017年11月に第三子となる男児が誕生し、何度か夫婦の仲良さそうな場面が報じられ、おしどり夫婦と思われてきました。

 

しかし、週刊文春によると東出さんの不倫が原因で今年に入り別居を開始したとのこと。

 

東出昌大終了!未成年清純派女優と不倫!相手は唐田えりか?杏とは離婚必至か

東出さんの事務所は報道は概ね事実だとし、「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」と東出さんに非があったことも全面的に認めています。


また、東出さんの現状について、「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」と、かなり真摯な対応をしています。

 

東出さんはなにより名が売れた朝ドラで共演した杏さんと熱愛、そのまま結婚というまっすぐさが魅力だったと思うのですが、今回の不倫発覚でその魅力が完全にマイナスとなりました。おそらく第三子妊娠中からの不倫ですしね。

 

しかし、双子と年子で第三子を授かっていることや、以前トーク番組で、好きなときに友人を家に呼んでいるが、その度杏さんが料理を作っておもてなしをしてくれると話していたこと、杏さんが東出さんについて、「基本、江戸か昭和ぐらいの感じで止まってる感じありますね」「まぁ『男はこうだ!』みたいなのはすごいありますね」と語っていたことなどから、かなりの亭主関白タイプなんじゃないかと予測していたという人も。

 

自分で過去のだらしなくチャラいエピソードも披露していますし、今回の不倫もありますし、見たままの男性ではなかったということなのかも。

 

文春によると、東出さんはたびたび女性関係のことで杏さんを悩ませ、杏さんは心療内科に通うほどだったのに一方的に妄想かのように決めつけていたとのこと。

 

となると、事務所が発表したコメントも嘘くさく感じます。

 

別居開始が今年に入ってからなのにもう報じられることについて、もしや文春の取材がきっかけで喧嘩になり別居かと思いましたが、そうではなくて、杏さんがもう別れを決めたから、杏さんサイドが文春にリークしたのかもしれません。

 

 

 唐田えりかの匂わせ

 

[スポンサーリンク]

 

一方、唐田えりかさんは、1997年9月生まれの現在22歳。

 

ソニー損保のCMで人気が出たようですね。東出さんとの共演映画『寝ても覚めても』はオーディションを経て選ばれており、いくつか新人賞を受賞しています。

 

また、2017年からは韓国の芸能事務所にも所属し、あちらでも芸能活動をしているとか。

 

現在放送中の『病室で念仏を唱えないでください』にも出演していますが、今後は…どうでしょうね。

 

というのも、今回の不倫でかなりイタイ一面が発掘されています。

 

まずは元カレとのプライベート写真。

 

 

『寝ても覚めても』の写真展で、役名で撮影したと書いているのに、敢えて「このでっくんも、美しい」と東出さんを愛称で呼んでみたり。

 

 

「最近」ホットワインが好きだと言いながら、クリスマスに敢えて半年以上前の2018年5月15日、共演映画『寝ても覚めても』でカンヌ映画祭に東出さんと共に出席した日の写真を投稿。

 

 

その他もいろいろあるようですが、一番気持ち悪いのが、妻・杏さん主演ドラマにわざわざ「いいね」しているところ。

 

 

しかも、一つではなく複数の写真に「いいね」が確認されています。

 

不倫相手の奥さんになにかアピールしたかったのでしょうか…。

 

こんな人が今後も女優として活躍するのは難しいのでは…

 

◆唐田えりかが姉の結婚に寄せた文章

不倫しておいてよくまあ…→ geinou ranking geinou reading

不倫しておいてよくまあ…→ geinou reading geinou ranking

 

※不倫に悩んでるのに不倫モノ…女優って厳しい

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング