今年に入りまず大きな話題になっていた、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動は、先日東出さんが謝罪をして終了、となったかと思いきや、新型コロナウィルス騒動の中、くすぶっています。

 

本日『サンデージャポン』で山田美保子さんが唐田さんの現在について語り、『アッコにおまかせ』では東出さんの舌ピアス疑惑について検証していました。

 

 

 

 行方不明になった唐田えりか

 

[以下引用]

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、唐田について「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話があって」と告白。

 

続けて「実は2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんのお写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負ってたんですよ。かたや杏さんは二ケタ、三ケタのセレブなお洋服を着てるという事で、これは比べられないと私は思いました」と語った。

[スポーツ報知]

 

事務所としては連絡が取れないことにしておいたほうがコメントしなくて済む、ということなのかも?

 

本人も、あまりに舞い上がっていた自分に気づいて反省しきりじゃないかと思いますし。

 

 

不倫よりも酷い東出昌大のプラベ写真流出!唐田えりかは裏アカで匂わせどころか暴露していた

 

または、ちょっとほとぼりが冷めるまで海外へ、というつもりが今この新型コロナで帰国もままならず、なんてことになっていたり。

 

千葉の実家でのんびりしていると良いのですが。

 

ちなみに山田美保子さんが言うコンビニで見かけたという1980円のリュックを背負った唐田さんの写真というのは、この雑誌の表紙のことのよう。

 

 

 

パリコレにも出演経験のある杏さんと1980円のリュックを背負ってる唐田さんって、そりゃこなしてきた仕事として比べることはできないでしょうけど、それとこれとは別かなと…

 

 

 会見に舌ピアスを付けて挑んでいたことが確認された東出昌大

 

[スポンサーリンク]

 

一方、会見した東出さんには舌ピアス疑惑が。

 

[以下引用]

そうしたなか、番組ではネット上でのある疑惑を取り上げる。それは、東出が会見に舌ピアスを付けてのぞんでいたというもの。「マナー違反」などと批判が出ていたことを挙げ、口を開いた瞬間の拡大写真を掲載。

 

そこにはたしかに、舌のうえで銀の玉が光っている。これに、「え、本当なの?」と驚きを隠せない和田。番組では真偽を明らかにしないまま、CMに突入した。

[しらべぇ]

 

ちなみに、東出さんが過去、舌ピアスをしていたのは事実です。

 

2018年4月に放送された『FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦』に出演したときに、高校時代、剣道部を引退した後、上野へスケボーを買いに行ったものの好みのものがなかったそうで、そのままお金だけ持って帰るのもつまらない、と思っていたところにピアス屋さんが目に入り、「あ、そうだ、ベロに開けよう」と衝動的に開けた、と明かしていました。

 

で、『アッコにおまかせ』で出したのがこの画像です。

 

 

 

これはたしかに光っていますが別の写真を見るとないような?

 

 

 

 

ネットには他にもいくつか会見のときの口の中を確認できる画像がありますが、ものすごくはっきり見えすぎるくらいのものもあって、逆に加工なんじゃないかと思うくらい。

 

役柄にもよりますが、俳優業をする中で舌ピアスは不要ですからもうしてなかったんじゃないかと思うのですが…。棒、棒と言われた東出さんですが、あれで意外と仕事熱心なところもありましたし。

 

 

祝!大根俳優卒業!「LEADERS Ⅱ」での東出昌大の演技に「上手になった?」「台詞回しに違和感がない!」と視聴者驚愕!

 

もしも本当に会見のときにもしていたならそれは非常識だと言われても仕方ないです。

 

「杏と唐田えりかどちらが好き」の質問にもうまく答えられませんでしたし、全般にキレイにまとめすぎてガス抜きにもなってないという指摘もあります。

 

失言!東出昌大「杏と唐田えりかどちらが好き」の質問に「妻を傷つけることに…」

 

「どちらが好き」に答えられなかったのは、妻の妊娠中に浮気をした過去を持つ宮崎謙介さんが「妻と答えて浮気相手が暴走することを恐れたんじゃ」と言っており、その可能性もありますが、もう何を聞かれても「すみません」を繰り返しておくべきだったんじゃないでしょうかね。

 

その後、杏さんは弁護士を立てたという話もあり、愛想をつかされているかもしれません。

 

※オイオイ、これじゃ全員やん…

 女子が大根だと思う役者一覧→ ranking reading

 女子が大根だと思う役者一覧→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング