離婚しシングルマザーになった杏さんのフランス移住が話題になった一方で、元夫の東出昌大さんの新彼女の顔出しが話題になっています。

 

 

 

 

おしどり夫婦かと思われた杏さん、東出さん夫婦でしたが、2020年1月に東出さんに唐田えりかさんとの不倫が報じられ8月に離婚を発表。

 

女優として確固たる地位を築いていたとは言えなかった唐田さんはそのまま表舞台から姿を消していましたが、やっと最近になってダンプ松本さんをモデルにした映画に出演し現場復帰しています。

 

一方の東出さんは、人気映画「コンフィデンスマンJP」の公開を控えていたこと、面倒見の良い事務所だったことも手伝い、控えめながら仕事は継続。映画俳優として生き残っていくのかと思われたところで、文春が報じたのが東出さんの新恋人です。

 

ふつうの熱愛ならまだしも、一般人である彼女を映画の撮影現場である広島まで呼び寄せホテルに泊まらせたというので、仕事への本気度が疑われ、俳優としての自覚のなさが指摘されました。

 

[文春砲]東出昌大、離婚から1年でもう新恋人!節操のなさに所属事務所も激怒か

で、所属事務所も激怒し、今年2月についに解雇されました。

 

そんな解雇のきっかけになった女性はインフルエンサーだと報じられていましたが、報道直後はSNSに鍵を付けていたものの、最近はオープンにし、バシバシ顔を出しているそうで。

 

[以下引用]

「インフルエンサーである以上、いつまでも鍵をかけていても仕方がないと思ったのかもしれませんが、東出と付き合っているうちは何かと注目を集めやすいのに“顔出し”も普通にしているA子さんは、どうやら肝が据わっているようです。8月の投稿では“実父に25年ぶりに会うためアメリカへ行った”という報告をしており、“ファミリー愛”が伝わってきます」(芸能プロ関係者)

[週刊女性プライム]

 

ということで週刊女性プライムが公開していたのがこちらの画像。

 

 

 

 

スタイルが良いのは分かったけど、顔は?と思ったら、美人でした。

 

 

 

この方と1年くらい付き合ってるんですね。

 

撮影現場に呼び寄せたのは東出さんであり、彼女が悪いわけではないのですが、「あの東出さんの彼女」ということで、ネットでは良い感情を向けられていません。

 

それでも顔を出すのは、やはり肝が据わってるとしか…。

 

ちなみに東出さんは、その後新しい仕事の話は聞こえてこないそうで、この時撮影していた来年1月公開予定の映画「とべない風船」の公開をもって、とりあえず俳優人生が終わるんじゃないかとみられています。

 

この映画が当たればもしかして、と思いましたが、「とべない風船」は、2018年夏の西日本豪雨で被害を受けた広島が舞台の映画で、東出さんは豪雨で肉親を失った猟師を演じるそうで。

 

週刊女性プライムによると、

 

「東出は誠意を持って主演できていたのだろうか」

「普通、こんな重い撮影の時に彼女を呼ぶ?」

「このようなテーマの映画なら、主演は他の俳優にしてほしかった」

「東出が出るのなら絶対に見ません」

 

というのが世間の反応なんだとか。

 

作品とプライベートは別とはいえ、大根役者と言われ続けた東出さんですからね。余計にこういうのが透けて見えると萎えます。

 

共演が海外でも高く評価された「ドライブマイカー」の三浦透子さんということで、ユマニテも東出さんをキャスティングしなければ三浦さんの大きな売り出しになったでしょうに。

 

杏さんもフランスへ行ってしまいましたし、今後東出さんが話題になる機会はどんどん減りそうです。

 

美人の彼女との仲もいつまでもつか。

 

◆主婦が選んだ不倫芸能人”大嫌い”ランキング!

 トップはもちろんアイツ!→ geinou ranking geinou reading

 トップはもちろんアイツ!→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー