東出昌大さんの養育費3万円問題を巡り、新たな事実が発覚しました。

 

以前から「ここまでプライベートな問題を東出がペラペラ喋るのか?」という疑問は取り沙汰されていましたが、どうやらその裏には様々な思惑が絡んでいるようで…

 

 

[以下引用]

「大手事務所と関係性も深い某芸能リポーターはテレビ番組で、東出が周囲の知人に話していた情報が漏れたと話しているが、事実は違うようです。東出は杏と関係性が悪くなって子どもと会えなくなることを恐れていて、親友や親族にも離婚に関する話をしていませんし、事務所の関係者にも極力情報を渡したがりません。今回は、杏サイドから養育費に関する情報が芸能記者に漏れたようです」(週刊誌記者)

 

離婚後も仕事が順調な杏サイドが、なぜ養育費に関するプライベートな情報を漏らしたのか。そこには、複雑な裏事情があるという。

 

「杏さんは、過去に実父である渡辺謙が生活費や養育費を払わず、さらに母親が背負った2億とも言われる借金を自身が返済した過去がある。離婚したとはいえ子どもの父親である東出のあまりに誠意がない金額に愕然として、その時のことを思い出したようなんです。正直、稼いでいる杏さんにしたら数万円の養育費なんてなくても生活はできる。要は、東出さんがしっかりと反省して人生を歩もうとしているかを見ているんです。そんな杏さんを見て、周囲の人間が東出の現状を記者に話してしまったようです」(民放関係者)

[日刊サイゾー]

 

なるほど、杏さんサイドの人間が勝手に養育費問題をリークしたんですか…

 

つまり、井上公造さんは適当なホラ話を公共の電波を使って流したということですね。。

 

 

東出昌大が杏に提示した養育費がスゴイ!

 

それはさておき、家族の運命を左右するような非常に重要なプライバシーを週刊誌にバラすって、杏さんの関係者はいったい何様のつもりなんでしょうか?

 

そんなことをしたら、東出さんが世間から大バッシングを受けることくらい分かっていたはずで、ものすごい悪意を感じてしまいます。

 

杏さんは直撃インタビューを受けた時、

 

「いったい誰からそんなことを聞いたんですか?」

 

と当惑していたということですが、今頃、その関係者は”出入り禁止”になっているんじゃないでしょうか?

 

ごちそうさんっていわしたい! [Blu-ray] - 菅田将暉, 杏, 東出昌大, キムラ緑子, 高畑充希, 和田正人, 山中崇, 前田亜季, 中村靖日, ムロツヨシ

ごちそうさんっていわしたい! [Blu-ray]

[関連商品]

 

東出さんには現在、スポンサーの意向を気にしなくて良い映画やWOWWOW、NHKなどの仕事もチラホラと持ち上がっているみたいです。

 

しかし、まとまったギャラが入るのはまだ当分先になるため、まずは当面の養育費を稼ぐためにバイト探しに奔走しているんだとか。

 

親友の桐谷健太さんも協力してくれていて、知人が経営する会員制の飲食店などを当たってくれているといいますが…

 

せっかく心を入れ替え、自らの過ちを償おうとしている東出さんの足を引っ張るようなことをするなんて、やっぱりヒドイと思います。

 

[以下引用]

「東出さんはCM違約金などで発生した億単位の賠償金を、肩代わりしてくれた事務所に毎月払っています。現在の仕事は一部の映画出演だけで、生活できる最低限の給料をもらっているだけだとか。賠償金を支払うとほとんど手元に残らずに、貯金を切り崩して生活しているという。そういった事情があるため、弁護士を通じ、仕事が軌道に乗るまで当面は1万円の養育費でと杏さんに提示したようです」(民放関係者)

[日刊サイゾー]

 

ということで、以前ご紹介した記事と内容はほとんど一緒ですね。

 

 

 

東出昌大の本当の懐事情

 

とにかく、杏さんが東出さんに怒りを持つ気持ちは分かりますが、外野がいつまでもギャアギャアと責め立てるのは見苦しいですし、そんな権利はないはず。

 

あまりにもバッシングが続くようであれば、東出さんも一人の人間ですから、精神崩壊してしまう恐れもあるでしょう。

 

芸能マスコミやノイジー・マイノリティの罵詈雑言はスルーして、世間一般にも応援している人はたくさんいることは忘れないで欲しいです。

 

そして、子どもたちのためにも、そしてなにより自分自身のためにも、しっかりと地に足をつけて芸能活動を頑張って下さいっ!

 

◆19歳児の東出昌大

 髪型が・・→ geinou ranking geinou reading

 髪型が・・→ geinou reading geinou ranking

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】つかのまのこと 柴崎友香/著 東出昌大/写真(モデル)

価格:1650円(税込、送料別) (2021/6/11時点)


楽天で購入

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!