ガーシーこと東谷義和さんがガーシールームを開設しました。

となると気になるのが、以前動画内で話していたアノ動画のことで…

 

※この方の無事は確定。

 

 

27年間多くの芸能人と交流し「アテンド」してきたという、元アパレル会社社長、現暴露系YouTuberの東谷義和さんが、先日の配信中にとんでもない構想を明かしていました。

 

[以下引用]

「東谷氏は配信の中で、今後オンラインサロンを立ち上げる計画があると明かしました。なんと彼は、タレントが夜の営みに励む動画を多数所有しているそうで、その動画をサロンの会員に共有すると言っているんです。その動画をどのような形で入手したかは明らかになっていませんが、もし周囲の俳優たちから漏洩した内容であれば、彼らの元恋人が登場する可能性もある。東谷氏と仲の良かった俳優といえば、佐藤が過去、石原さとみ、綾瀬はるか、前田敦子、吉岡里帆らと、そして城田は過去、安田美沙子、西内まりや、大原櫻子などと噂になってきました。それだけに、それぞれの女優のファンからは『怖すぎる』『さすがにやりすぎでは?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 

もし、そんな動画が公開されれば、今以上に世間は大騒動となり、東谷氏も法的に無事では済まない可能性もあるが、本当に実行されてしまうのだろうか。

[アサ芸]

 

他にも、女性をアテンドしてきた関係上、その「感想」を聞くことが多かったとかで、床上手ランキングも「発表したら面白いかな」なんて言っていました。

 

が、これ系は絶対止めた方がいいと思います。

 

東谷さんが詐欺の被害者の方々へ返済するために過去友人だった芸能人たちの裏の顔を暴露していることについては賛否ありますが、配信で理由を聞いて身としては、まあわからないではないかなと思います。

 

しかしそんな動画を公開するというのは、相手の女性のことを考えても正義ゼロです。

 

動画の主に対して、東谷さんがそうやって揺さぶりをかけてるのかなあと思ったのですがどうでしょう。

 

そもそもその動画ってどうやって入手したんでしょうね。まさか本人が送りつけたんだとしたらアホとしか…

 

…と思っていたら、東谷さん、もう早速サロン的なものを開設しました。

 

通常、一般人が何を言っても芸能事務所はスルーが基本ですが、東谷さんについては証拠付きで暴露してくるので、もうスルーできなくなりつつあると言いますが、そんな動画が公開されたらさすがにスルーしないですよね。

 

ただ東谷さんが仲良くしていた人で東谷さんが何か言いたげな人って、城田優さんといい佐藤健さんといいワンオクのtakaさんといい、個人事務所なんですよね。

 

配信を聞いていると案外いい人そうに思えてくる三浦翔平さんはバーニング系。何も暴露することはないと言い切った田村淳さんは吉本。

 

ちゃんとその辺見切っているような気がします。

 

ちなみに、かなりやばいところでとりあえず暴露されなかった綾野剛さんはトライストーンですが、トライストーンに関しては前社長にも何やらあるようなので、会社ごとやばいかも。

 

初配信は日曜日だそうですが…さて。どんな内容になるでしょうか。

 

◆ガーシーに失速の予感

いったいなぜ?→ geinou ranking geinou reading

いったいなぜ?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー