[スポンサーリンク]

 

唐田えりかさんとの不倫が原因で妻・杏さんと別居中の東出昌大さんが、今住んでいる港区のマンスリーマンションから引っ越そうと新居を探していると報じられています。

 

なんでも自宅がバレてしまった上に、記者に聞かれたくないことがあるとかで…

 

 

 

 東出昌大が聞かれたくない「他の女優との関係」

 

[以下引用]

東出は女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、今月上旬から杏と別居中。現在の住まいは東京都港区のマンスリーマンションだ。単身者用の家具付き物件で、ここからドラマの撮影現場に出かけていた。

 

だが、スポニチ本紙の取材では、現在はこのマンションに戻らなくなっている。別居先として特定されてしまったからだ。ドラマ関係者は「東出さんが唐田さん以外の女優さんとも関係を持っていたという情報が広がっている。直撃取材を受けて、そのことを聞かれるのを相当嫌がっているようだ」と明かした。

[スポニチ]

 

週刊文春も東出さんについて「結婚前から数々の女優たちと浮名を流す“共演者キラー”」と報じていたため相当警戒しているようだ、とのこと。

 

ネットではこの女優について、文春も報じた真木よう子さんじゃないかという疑惑が出ています。

 

東出昌大、真木よう子とW不倫か。唐田えりかとの関係を疑う杏に「頭おかしいんじゃない?」離婚・CM降板必至

文春によると、真木さんと東出さんは二人きりで会う親密な関係だったそうで、東出さんが2015年1月に結婚することを知った真木さんは「彼の顔が好きだったの」と落ち込んでいた時期もあったほどだとか。

 

確かに怪しいですが、結婚することを知って落ち込むくらいですから、東出さんと関係していたとしても結婚前なのでは。

 

ただその場合も、真木さんが離婚したのは2015年9月ですから、関係の深さによっては不倫ですけど。

 

東出さんについては飲んでいるときの話題の9割は女性についてだといい、週刊新潮によると女優など芸能人のみならずスタッフにも手を出していたそうですから、探られたくない相手は一人ではなさそうですね。

 

※棒仲間

 

 ガンガン後追いされる東出昌大不倫

 

[スポンサーリンク]

 

なんだか今回の不倫はスポーツ紙がかなりしっかり後追いしていますね。テレビのワイドショーもかなり張り切っている印象です。

 

杏さんはトップコート、東出さんはユマニテ、唐田さんはフラーム所属ですが、この中の誰かがうるさ系の事務所に所属していたらここまでしつこく叩かれなかったのかも。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫略奪なんてなかったことになっていますしね。

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫も、一瞬テレビなどのメディアも報じましたが、今はさっぱりで、東出さんのネタばかり。

 

 

この中でも、杏さんが演技にダメ出しするから帰宅恐怖症だった、みたいな東出さんを擁護するような記事や、唐田さんは不倫のような後ろめたい関係を断ち切ろうとしていたのに東出さんがしつこくて…という唐田さん擁護記事が出たりと、事務所同士で綱引きしてるのかなと思ったりもしますが。

 

唐田えりかが責任転嫁するも逆効果!東出昌大以外の別彼って誰?「#唐田現場記録」で捜索始まる

 

そんな中、東出さんはCMを4つ降板になり、損害賠償は6億とも言われています。

 

失ったものの大きさに震えているのでは。。

 

◆あざとさ全開!唐田えりかが東出昌大にべったり抱きつき…キモチワルっ

なんでこんなことになるの?→ geinou ranking geinou reading

なんでこんなことになるの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング