数々のスクープを報じてきた週刊文春の公式ツイッターが橋本環奈さんの不倫を示唆していると噂になっています。

 

 

 

 

週刊文春ではニコニコ動画で定期的に「直撃!週刊文春ライブ」が放送されており、事前に公式ツイッターでその「予告」としてヒント画像が投稿されています。

 

そして、本日の放送を前に昨日投稿された内容が、橋本環奈さんの不倫を示唆しているのではないかと。

 

その第一ヒントがこちら。

 

 

過去の中吊り広告3枚に、鼻をほじる文春くん、そして決定的なのが「銀魂2」の映画ノベライズ本。

 

写っているものすべてがヒントであるなら、時計の広告が載っている雑誌も気になるところですが、「銀魂」「鼻ほじ」で銀魂で鼻ほじを披露した橋本環奈さん、そして壁に貼られた中吊りが不倫のものが2つあるため、橋本さんの不倫を報じているのではないかとネットでは推測されています。

 

◆衝撃以外の何物でもない橋本環奈鼻ほじ画像

閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 

今朝になり公式ツイッターで公開された次の画像は、2人の男性が方を組んでいるのですが、背景に今度は整然と並んだ中吊りがあり、ちょうど隙間に見える文字が「ベッキー」なのがやっぱり不倫を匂わせているのか…

 

 

ただ、橋本環奈さんは十分メジャーな人であるために疑問の声も。

 

[以下引用]

「橋本さんのスキャンダルレベルならば『本誌に載せるのでは』という意見も多く、実際は大したことはないのでは、という意見は多いです。それだけ衝撃が強いだけに、ネット上で先出しはしないのではないか、と。

ただ、以前乃木坂46のエースである西野七瀬さんのスクープが出ましたが、それは最初ネット発信でした。絶対ないとはいえないかも?」(記者)

[ビジネスジャーナル]

 

今年デビューしたキンプリの初スキャンダルも文春ライブ発でした。

 →高橋海人が元AKBと熱愛発覚

 

 

通常の週刊文春は木曜日に発売で、前日夕方にその内容が一部発信されることがありますが、衝撃の大きいニュースであれば、それ以前に出たこともあったように思います。

 

そういう判断なら、十分橋本さんの不倫が報じられる可能性もありますが…

 

文春ライブは今日21時から始まるということで、気になりますね。

 

◆鼻ほじ以外にもいろいろとヤバすぎ!

「銀魂」橋本環奈→ geinou ranking geinou reading

「銀魂」橋本環奈→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング