[スポンサーリンク]

 

子煩悩キャラで知られる俳優の原田龍二さんが複数の女性ファンを浮気していたと週刊文春が報じています。

 

※48歳!

 

 

原田龍二さんは近年は『相棒』などに出演し俳優として活躍する一方で、『笑ってはいけない』シリーズで笑わせ役で登場するなど、地味に良い味を出してきました。

 

家庭では、2001年に3歳年下の元女優と結婚し、2002年に長男、2006年に長女が生まれて

子煩悩キャラとしても有名です。

 

週刊文春によると、そんな原田さんが複数のファン女性と関係を持っていることがわかったということで…

 

[以下引用]

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

 

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

 

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

[週刊文春]

 

週刊文春が自宅前で直撃し「お二人で何をしていたのでしょうか?」と質問したところ、原田さんは「……してはいけないことですね」などと答えたとのこと。

 

変に「事務所に聞いて」とかすっとぼけるよりはいいと思いますが、事実だと確定してしまいました。

 

まあ、告発した情報提供者も原田さんが既婚者であることも承知の上で、同意のもとでのことなんでしょうが、そんなアラフィフのおじさんが「それだけ」というのも…

 

これはアパホテルで不倫した袴田吉彦さんよりも酷いとネットで言われています。

 

しかも複数ですから。

 

2004年から長くレギュラー出演している『相棒』ですが、水谷豊さんはスキャンダルに

厳しいといいますし、今後どうなることか。

 

 

発覚したのは、文春のサイトに設置されているタレコミ窓口「文春リークス」に寄せられた複数のファンからのリークがきっかけだったとのこと。

 

ネットでリークできるというのはハードルも低いですから、今後もこういうリーク情報が増えそうですね。

 

◆もしかして同業者に嫌われてた?

結構厳しい…→ geinou ranking geinou reading

結構厳しい…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※原田龍二さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング