今週発売のフライデーが貴乃花親方と花田景子さんの長男・花田優一さんの不倫疑惑を報じています。

 

 

 

フライデーが報じたのは、板野友美さんに似た女性と六本木ヒルズでデートした後にイタリア製の自動車で東京近郊の住宅地に建つ一軒家へ向かい、そのまま一泊した様子です。

 

六本木ヒルズにもその女性と二人でやってきて、2時間ほど過ごしたあとに駐車場に戻ってきてからは車の運転を彼女に任せるなどかなり親密な様子でした。

 

フライデーの直撃に対し、優一さんは「普通に一緒にいただけなんで」と一軒家で過ごしたことまで認めていました。フライデーによるとこの一軒家、女性の自宅ということですが、女性は家族と住む家に優一さんを泊まらせたということでしょうか。それもどうかと…。

 

優一さんは22歳。今回の女性とのデート報道はふつうならただの熱愛ですが、優一さんは昨年6月に結婚したばかりです。

 

最近は複数のメディアが、五反田の自宅マンションでの目撃情報がないと「花田優一別居」と報じ離婚間近とも言われていましたが、離婚が成立していない以上これは不倫です。

 

フライデーに掲載されていた優一さんの知人のコメントによると、別居は今年に入ってからで、現在は離婚調停中とのこと。また、親方の子供同士の結婚で「政略結婚」が噂されましたが、元から愛情がなかったというよりは、単純に優一さんが結婚するには早すぎただけでは、とも話していました。

 

しかし、靴のセミナーで出会ったその日にプロポーズしたと明かしたのは今年の3月です。「コイツ嫁かなと思ったんです」と運命を感じての結婚だったようなのに、それを明かした頃には別居していたとは。結婚発表自体、入籍後4ヶ月たってからでしたが、何かとズレてますね。そして離婚成立前からずいぶんオープンな交際をしていて驚きます。

 

◆美人です

奥さん画像→ geinou reading geinou ranking

奥さん画像→ geinou ranking geinou reading

 

ちなみに父・貴乃花親方も22歳のときに8歳年上の河野景子さんと結婚し今も夫婦円満…と言いたいところですが、残念ながらそちらも秋風が報じられています。

 →貴乃花親方が倒れたときの花田景子が冷たい

 

優一さん自身は著書で「僕は『横綱の息子』じゃない」と2世であることの複雑な心境を語っていますが、そもそも表に出てきたのは横綱の息子だけど靴職人として頑張っているということであり、小学生の頃から六本木ヒルズでデートし22歳ですでに工房を持ちイタリア製自動車を乗り回しといったすべてが親ありきなんじゃないかと思うんですけどね。

 

優一さんがスピード離婚、そして離婚成立前に不倫となれば、今度は親である貴乃花親方や花田景子さんの在り方、育て方にも話が及ぶようになります。

 

例えば知り合ったのが1994年11月なのに優一さんが生まれたのは1995年9月と明らかなスピードデキ婚ですが、婚約時には強固に否定、までは安定期に入らないと発表できないという気持ちもわかるのでいいにしても、同年5月の結婚式のときに「妊娠3ヶ月」と発表するというどこまでもごまかした感じとか、部屋と自宅を別にしほぼ別居状態で結婚生活を送ってきたこととか。

 

優一さんがテレビに出てきたころは、貴乃花親方の理事長就任もあり得る未来で花田家は明るい話題だったのですが、今後どうなるのでしょう。

 

フライデーが優一さんに直撃したのは、貴乃花親方が倒れる前日のことだったそうですが、貴乃花親方に与える心労も気になります。

 

※4年前の本でこの美魔女っぷり

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング