[スポンサーリンク]

先日さいたまアリーナで行われたコンサートが開始時間を1時間も遅れた件で話題の浜崎あゆみさんですが、なんとその遅れたその日の16時、本来であれば公演開始時間であるその時にインスタを更新していたことが判明しました。

 

 

※昔の浜崎さん

 

 

浜崎さんのライブ遅刻は珍しくはないものの、当日はWOWOWの生中継があったため、会場にいるファン以外にも、テレビの前で放送を待っていたファンまで待たせたことになります。

 

その上、ライブ開始後1曲めから声が出ておらず、ふだんあれだけSNSでリハーサル風景をアピールしているのに、本番に活かされていないと指摘されていました。

 →浜崎あゆみ、生放送中継でも遅刻でプロ失格

 

 

[以下引用]

浜崎はコンサートが行われた翌8日にインスタグラムを更新し、ライブレポートが掲載されたメディアの情報を紹介しつつ、ステージの写真を公開した。当日の7日には「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて」とコメントし、「いくぜーーー!!!!!!さいたまーーー!!!!!!!!」と意気込みをつづっていたが、満足の行くライブになったようだ。

 

しかし、この当日のインスタグラムポストについては、投稿された時間がちょうど16時。7日の公演の開演時間と同じだが、実はこの日のライブは開場時間や開演時間が約1時間遅れてスタートしたという裏事情があった。「機材トラブル」と発表されているが、開演時間にインスタグラムを更新していたことについては、「開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!」「開演が遅れてる間にインスタ更新したってひどすぎる」「ファンは体調不良とかトラブルとか心配してたけど、本人は開演時間に悪びれることなくインスタ更新してたんだよね。引くわ…」という批判の声が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

開演時間と同時にインスタ更新してさあ行こう!と思ったら機材トラブルが起きて…

 

なんていうタイミングの悪い不幸だったのかもしれませんし、スタッフが投稿したものなのかもしれませんが、まあ感じ悪いですよね。

 

ちなみに浜崎さんのライブの遅延理由は毎回のように機材トラブルなんだとか。

 

そうまで機材トラブルが理由になると、浜崎さんの懐事情を心配してしまいます。

 

空席まつりとか会場が小さくなったとか、不景気な話もよく話題になりますし、

機材も買い換えられないくらい厳しくなってるのでしょうか。

 

いずれにしても説明なしで待たせるのは不親切です。そして能天気な開演時間の「いくぜー!」インスタも、

 

何度も「機材トラブルのための遅延」があって感覚が麻痺しているのかもしれませんが、ダメなものはダメとして、せめて今後は対応を改めて欲しいものです。

 

◆え、これマジ?

浜崎あゆみの真の姿→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみの真の姿→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング