先日第二子出産を匂わせた浜崎あゆみさんが再度赤ちゃんの存在を匂わせていて「矛盾してる」と指摘されています。

 

※ママ必携



 

 

目次

閉じる

そっとしておいてほしいと言いながら…子ども匂わせを続ける

 

[以下引用] 

1日に第2子出産を公表した浜崎あゆみが8日付でインスタグラムに投稿。ストーリーにベビー服を並べた動画を投稿した。  

 

19年11月に、年下の一般男性との間に第1子の男児が誕生しており、2児の母親に。「Kith」のロゴが入った、ブルーやパープルのかわいらしいベビー服を並べ、動画は服がキラキラ光るデコレーションを加えている。

[デイリースポーツ]

 

 

その画像がこちら。

 

 

 

 

これ、お祝いのいただきものなんでしょうね。

 

調べたらこのブランド、キッズは3歳(100センチ)〜、ということなので、着られるのはだいぶ先になりそうです。

 

ちなみに長男は2019年11月生まれで1歳半くらいで、その月齢の平均身長は80センチなので、長男もまだ先…しかもこのタイプを3歳、4歳トイレに行く年頃になっても着るかなとも思ったり。

 

「junyamatano」で検索すると、Kithの関係者であることがわかります。

 

お祝いしたいというより宣伝目的が勝ってる気もしないでもないですが、贈る方はこうやって宣伝を兼ねつつお祝いし、いただく方は嬉しいし華やかな人脈が披露できるし、という感じでしょうか。

 

しかし浜崎さん、お子さんについてはそっとしておいて、というスタンスなはずなのに矛盾してる、という声が出ています。

 

ファン向けサイトでこんなふうに報告してましたよね。

 

「いつもここTAの皆にしか伝えるつもりないんだけど、どうしてもネットニュースになって彼らには絶対に目にして欲しくない記事の内容やコメントが残ってしまうこんな時代なので、この話はここまでにしておこうと思います」

 

「ここまでにしておこう」って、生まれた報告はするけどそれ以上は触れない、という意味かと思っていたのですが、ストーリーは別なんでしょうかねえ。

 

母としてお子さんを守りたい気持ちはわかるのですが、それなら完全に触れないほうが…

 

お祝いのお礼は、ちゃんとリアルにお祝い返しを贈ればいいわけですしね。

 

 

近年の浜崎あゆみの行動に対する違和感の理由

 

まったく触れないのかと思ったら、急にお子さんの足を出してきたり、こうやってベビー服を出したりしちゃうのが、どうにも中途半端で。

 

 

浜崎あゆみが公開した第一子画像に違和感の声多数…

 

そもそもなんでそこまで厳戒態勢を敷くのか、それも違和感があるなと思っていたら、「『若者のカリスマたる浜崎あゆみ』に彼女自身が縛られているのではないか」という指摘がありました。

 

 

[以下引用]

年齢を重ねても、自由なファッションを楽しみ、固定概念に囚われない結婚や出産をすることは、本来「憧れ」になるはずだ。しかし、今の彼女を見てもむしろどこか「窮屈そう」に感じてしまう。

 

ここ数年、浜崎あゆみと引き合いに出されるのが安室奈美恵だろう。どちらも若者のカリスマとして一世を風靡した歌姫だが、生き方は正反対だ。安室の生き方や発信するものにはきちんと「年輪」が存在していた。安室も最後まで10代の時のようにミニスカートをはいて、ヒールでガンガン踊っていたが、それが逆にかっこいいとさえ思えたのは、安室が完全に演者に徹していたからだろう。安室は決してプライベートを必要以上に出すことはなく、母としての安室も、アーティストとしての安室もきっちり分けていた。だからこそ、安室奈美恵という存在を一種の芸術として昇華させるための引退であり、引き際にすら美学を感じることができた。しかし浜崎の時間は若者のカリスマだった時から、止まっているような印象を受ける。  

 

未婚のまま子供を次々と生むことも、インスタに何かを匂わせながらアップすることも、露出の多い衣装も、大人数のバックダンサーを引き連れて歌うことも、その「意義」や「必要性」を感じられないことが今の浜崎あゆみに対する違和感を作っているのではないだろうか? どんな個性的なアイテムも、浜崎が持つだけで魅力的に見えたのは、彼女が浜崎あゆみであることの意義を感じていたからこそだろう。

[ゲンダイネット]

 

つまり、自己プロデュースに余念のなかった浜崎さんが、勢いも本人の魅力も下降していることを無視して、「あの浜崎あゆみならこうする」「こうしたら『さすが』と思われる」と頭で考えて行動してる結果が今で、だから窮屈そうに感じられるということですね。

 

とてもしっくりきました。

 

加工しまくりの画像もそういうことなのでしょう。

 

浜崎さんのエア出産疑惑はずっとついていますが、それも、妊婦でも誰にも気づかれずにライブをこなし、産後1ヶ月でまたライブをやる、という、たとえ若者だとしても危ないことを、高齢出産の浜崎さんがやったことになってるから、あまりに不自然で出てきた疑惑です。

 

何しろ、30歳が1ヶ月で妊娠できる確率が20%であるのに対し、40歳は5%です。

 

そして、流産率は一般的に15%と言われていますが、35歳を超えると20%以上、40代になると50%が流産しているという統計結果もあります。

 

奇跡的に宿った命なのに、ライブに勤しんだりダンサーに脇で支えられ抱き上げられたり、なんてことをどうしてするんだろうと思います。

 

 

!!浜崎あゆみ、ありえない!妊婦のはずなのに…どういうこと?

 

ふつうに、命を授かったからしばらく休業します、としていたほうが好感度も上がったんじゃないでしょうかね。

 

それは浜崎さんが考える「浜崎あゆみ」じゃなかったんでしょうね。

 

窮屈そうな「浜崎あゆみ」はいつまで続くんでしょうか。

 

◆浜崎さんのステージって面白い!!

爆笑注意→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意→ geinou reading geinou ranking

 

※高い!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー