浜崎あゆみさんが新しい彼氏の存在を匂わせていると報じられています。

 

その年の差はなんと、21歳!

 

 

 

 

[以下引用]

浜崎あゆみがまたInstagramで「熱愛匂わせ」をしていると話題だ。ファンの間で物議を醸したのは、20日に投稿した写真。浜崎一座は京都でのライブにあわせて現地入りしており、夜、神社の階段で撮影した一枚だ。 同じ伏見稲荷大社で撮影した写真を、同日にバックダンサーのペイこと荒木駿平もインスタにUP。ペイは今年のオーディション合格直後から「あゆのお気に入り」と目されており、夏の「a-nation」でもパートナーとしてセクシーなパフォーマンスを披露していた。 浜崎の投稿に添えた文章では、コーディネートが「なんだかデート気分になったのねん」ともあり、「ペイとデート気分?」と憶測を呼んでいる。先日、浜崎の“弟分”で、彼女に思いを寄せていたと見られるAAA浦田直也のライブにもペアルックで参戦している二人。特別仲が良いことはたしかなようだ。

[messy]

 

 

まあ、京都はライブツアーで行っているので関係者は複数いたと思います。

 

が、ペアルックは匂わせてるんでしょうかねえ。

 

浜崎さんを追いかけるファンによると、この「ペイ」さんは移動が他のダンサーと一緒ではないようで、どうやら送迎をつけているのではと。

 

となると特別扱いはホンモノです。

 

浜崎さんは過去、バックダンサーと交際したこともあるので、ない話ではないんでしょうが…浜崎あゆみ40歳と荒木駿平さん19歳は、正直親子と言ってもおかしくないレベルの年の差です。

 

本当なら凄い話ですね。

 

誕生日の直後には何度も指輪をアピールしていたことを思うと、浜崎さんが満足するような指輪を今年ダンサー採用された19歳が購入できるのかもちょっと疑問ですが…

 →浜崎あゆみからプンプン匂う!!

 

ちなみにペイさんは採用直後に飲酒と喫煙の写真が流出し、19歳という年齢から未成年なのにと騒動になりました。

 

それを浜崎さんは「聖人なんていない。けれど改心することは出来る」と公式コメントで擁護し、今につながっていますが、一緒にお酒も飲めないような未成年と本当に交際しているんでしょうか。

 

浜崎さんには今年2月ペアリングを見せつけたAAAの浦田直也さんという相手もいます。

 →浜崎あゆみが浦田直也とのペアリングを猛烈アピール

 

浜崎さんというと修正の効く静止画はスリムだけどテレビは…という状態が続いていましたが、先日出演したFNSでは引き締まった姿を披露し、痩せた!と認める声が多く出ていました。

 

40歳を迎えてもなお、19歳との熱愛が「アリ」と噂されるのも凄いことです。

 

なんだか60歳くらいになっても30代の彼氏がいる未来が見えるような…

 

◆浜崎あゆみが誕生日を祝った「相方」の後ろ姿を披露!

これはペイ?→ geinou ranking geinou reading

または浦田?→ geinou reading geinou ranking

 

 

※浦田直也とのおそろいリング

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング