浜崎あゆみさんがSNSで44歳の誕生日パーティー会場とされた写真が本当は自宅の玄関を写したものであると指摘し危機管理能力のなさに驚きの声が上がっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には「これは会場じゃなくうちの玄関ですね」「ホントとかけ離れた記事には慣れてるっちゃ慣れてるけど」とコメントしつつ「大切な日のコトをあまり適当に書かれるのは さすがに嫌だなー慣れたくないなーってね。思いましたの」と気持ちを吐き出した。

 

しかしこの投稿に対しネット上では「自慢しているだけじゃん」「報道が間違っていたのは良くないけど言い方が…」「家だと言われた方が個人情報的に危なくない?」「自分の家は豪華で素敵でしょって言いたいだけなんですねw」などの冷ややかな声が殺到している。

 

浜崎は間違いを指摘しただけなのだが、言葉選びがまずかったのか「自慢」だと捉えられてしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン] 

 

 

自宅だろうがホテルかなんかだろうが、誕生日パーティーの会場であることは間違いないんですから、それで流せばよかったのに。

 

そういえば以前、引っ越したばかりの自宅が晒されて激怒してましたよね。

 

 

浜崎あゆみ、自宅暴露ツイートを自ら拡散!浮世離れの証明か、はたまた自己顕示欲か…

 

それなのに今は自宅だとアピールするというのもちょっとよくわかりませんが…

 

結局、どこかの会場と見間違われるくらい我が家は素敵ですと、言いたかったんですかねえ。

 

というか、ちょっとよくわからないのですが、自分の誕生日パーティーを自宅でやったということは、企画も自分ということなんでしょうかね。

 

今度わたくしの誕生日パーティーを行いますのでぜひ来てくださいと。

 

ちょっとよくわからないのですが、誕生日パーティーというものは、自分が主催者になるのは一般的なんでしょうかねえ。

 

・・・ホテルかクラブか、どこか別の会場だとした方が良かったような。。

 

◆どのパーツも見慣れないけどこれが浜崎あゆみらしい

[画像]→ geinou ranking geinou reading

[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー