浜崎あゆみさんが第二子を出産したんじゃないかと話題になっています。

 

 



 

 

 

[以下引用]

浜崎さんが2021年5月1日に自身の会員制ブログに書き込んだ内容は下記の通り(抜粋)。 「私はというと、この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたので、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!(中略)それが必ず子供達の幸せに繋がると信じて」

[J-CASTニュース]

 

 

これはきっとタイミング的にはお子さんが生まれたと言いたいのでしょう。

 

動物を飼ったときなどに似たような言い回しをする人もいるのでなんとも言えませんが、そう言いたいのでしょう。

 

昨年10月2日の42歳の誕生日に第二子妊娠を発表してから7ヶ月。

 

長かったですねー!

 

この文面から本日出産というわけではなさそうですが、発表時に安定期だったわけではないのは確実…でしょう。当時はっきり月数は明かされていませんでしたが、一部報道によると妊娠4ヶ月という話でした。確かにそのくらいだったら、4月に出産となりそう。

 

一般的には通常妊娠発表は安定期に入ってから。高齢だとなおさら慎重に慎重を重ねるだろうと思うのですが、誕生日に発表したかったんでしょうねえ。。

 

一方で、それがネットでは一人目出産のときからずーーっとあるエア妊娠疑惑に拍車をかけています。

 

「やっぱりぼかしてきたね」

「ブログだけで、ひっそり既に産まれてたことにするパターン、予想通りすぎて」

「同時期に妊娠していた、平野ノラや、最上もがが出産したから、慌てて発表したんじゃないの?」

「予想通りしれっと家族が増えたって書いてきたねwww嘘っぽさしかない」

「芸能人の出産報告で、こんなにボヤッと時期ごまかすのあんまりないよね」

 

それもこれも、一人目のときは妊娠を明かさないまま出産し、後から考えると安定期前からずっとライブをしていて、産後1ヶ月でまたライブして、という信じがたいことをしたことになっていて。

 

二人目のときは、ライブのときにお腹がぺたんこなときがあったり、飛び跳ねたり、といったことがあったり。

 

ダンサーさんに脇を持たれて抱き上げられる、なんてこともありましたね。

 

 

 

!!浜崎あゆみ、ありえない!妊婦のはずなのに…どういうこと?

 

なんにしろ、ご家族が増えたならめでたいことです。

 

今回は産後1ヶ月でライブ、なんてことはせず、体を休めてほしいものです。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング