ダウンタウンの浜田雅功さんが発熱、PCR検査を受けたことを妻の小川菜摘さんが発表しました。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

浜田雅功、PCR検査陰性の報告

 

[以下引用]

「間違った報道がされない様に皆様にご報告を致します。主人なんですが、17日に発熱しまして、PCR検査を受けたところ、幸いにも結果は陰性でしたが、夏風邪なのか、熱が続いておりますので、医師から処方された抗生剤を服用し、安静にし、体調回復に努めています」

 

そのうえで「体調が戻るまで、何本かの番組をお休みさせて頂く事になり、関係者各位の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び致します」と、浜田が当面、休業すると説明した。

[日刊スポーツ]

 

 

浜田さんは、息子のハマ・オカモトさんが2週間仕事を休み、小川さんもSNSの更新が途絶えたため、4月にも「もしかして」と言われたことがありました。

 

 

コロナ?ハマ・オカモトが2週間仕事を欠席、小川菜摘はSNS更新せず…浜田雅功一家に感染を心配する声

3月末から発熱症状があり、咳も出ていたものの、2度のPCR検査は陰性だった、ということでした。

 

PCR検査の精度は7割と言われているため、今回浜田さんが陰性でも完全には安心できませんが、夏風邪も流行る時期です。

 

風邪には抗生剤は効かないとされているのに、という疑問はありますが、まずはお大事に。

 

 

 浜田雅功の発熱に「遠藤、やっちまったな」の声

 

[スポンサーリンク]

 

今の時期、何も言わずに収録を休めば「もしかして」と言われるので発表したのは良い判断だったと思います。

 

実際、先日放送された『ワイドナショー』は、前日の段階で出演者に松本人志さんの名前がないことが「もしかして」と話題になりました。この時期夏休みで休むケースは珍しくないんですけどね。

 

浜田さんや松本さんの場合、山本圭壱さん、庄司智春さん、遠藤章造さん、桑折さんという吉本興業所属の芸人さんでクラスターが発生しているので、遠藤さんと『ガキの使いやあらへんで』で共演しているため、もしかして、と心配されたというのもあります。

 

発表によると、『ガキ使』の収録は8月5日に行われており、遠藤さんの発症は12日であることから、『ガキ使』関係者は濃厚接触者ではないとのこと。

 

『ガキ使』でなくても、もはやコロナはそこら中にあるという認識でいたほうがいい状況になっています。

 

今陰性でもすぐ感染するかもしれませんし、浜田さんも暑さで体力が落ちているならゆっくり休んだほうが良いでしょうね。

 

◆2ヶ月連続でコロナ陽性!?

石田純一真っ青の案件→ geinou ranking geinou reading

石田純一真っ青の案件→ geinou reading geinou ranking

 

※笑うと免疫力が高まるという話も

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川菜摘さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー