[スポンサーリンク]

 

一時、ゴリ押しの代名詞かというくらいゴリゴリ押されていた剛力彩芽さんが目立った活動をしなくなって一年くらいになるでしょうか。

 

きっかけは明らかに恋人であるZOZO前澤友作さんとの交際ですが、剛力さん本人はやる気十分で、思うように活動できない今を憂いて移籍も視野に入れているんだとか。

 

 

※剛力さんは歌って踊りたいんだとか。

 

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛が報じられたのは昨年の春。

 

当初は紗栄子さんの元彼かあというのが話題になるくらいでしたが、夏のサッカーW杯をVIP席で見学したとか、パリコレを奇抜なファッションで最前列で見学する様子、さらには連日のように豪華ディナーを報告したり、ほろ酔いすっぴんで前澤さんと一緒にいるところを動画でアピールするなど、なにかとプライベートをSNSで発信し出してから風向きが変わりはじめ、あれだけ毎クールのようにドラマに出ていたのが嘘のように、今ではすっかり露出がなくなっています。

 

この状態にさすがに焦り始めているようで…

 

[以下引用]

「実際、彼女は開店休業状態なのですが本人は『仕事を辞めたつもりはない』と周囲には言ってます。でも今さら彼女を映画やドラマでキャスティングする人はいないですよ。それもあってか本人は事務所の退社も視野に入れて動いてるそうです」(テレビ局関係者)

[サイゾー]

 

何がマズイって、剛力さんと前澤さんが二人でSNSで発信しまくったために、「剛力彩芽=前澤友作=ZOZO」のイメージが定着したことです。

 

その結果、当時CMをやっていたヤクルトやランチパックで剛力さんを見てもZOZOがちらつくことになり、せっかく大枚はたいてCMしているスポンサーにしたらふざけるなということですよね。

 

女優仕事も同様で、元々剛力さんは演技に難ありとされてきたこともあり、視聴率もとれませんでしたし、今のこの静けさは、事務所が押さなければ剛力さんには仕事がないという証明でしかないのかも。

 

しかしまだ剛力さんは諦めてはいないようで。

 

[以下引用]

最近のSNSでも『また何か楽しいことしたい!』、『まだまだ挑戦していきます』と投稿していた剛力。

 

「そんな彼女が今、一番挑戦したいことのひとつが歌とダンスのようです。もともと、歌もダンスも好きだったようですしね。シングルこそ4枚しか出してないですが、これも事務所の方針で女優業に専念させるためでしたからね。その点も事務所に対してあまり良く思ってないようで『もう一度歌って踊りたい』と周囲には話をしているようです。少なくとも今の事務所ではそれが難しいのはわかってるでしょうから、新たな移籍先を含めて考えているようですよ」(音楽関係者)

[サイゾー]

 

歌…ダンス…。

 

現所属事務所であるオスカーは、剛力さんか武井咲さんか、といわれるくらい、とにかくゴリ押ししまくって、最盛期には「ベストドレッサー賞」や「ベストキャラクター賞」、そしてまるでイメージにない「ベストレザーニスト賞」「メガネベストドレッサー賞」などなど多くの賞を受賞しましたし、ドラマもCMも一年中出ており、チャンスは山程もらっていました。

 

しかしいずれもパッとせず。

 

歌やダンスが明らかに才能に溢れていればそっちでもゴリ押ししてくれたと思うんですけどね。

 

◆怖いもの見たさでもう一度!「放送事故」とまでいわれた剛力彩芽の生歌

閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

前澤さんは結婚はしないと明言していますし、剛力さんは今後どういう芸能人生を歩んでいくのでしょうか。

 

※こちら山崎賢人さんとの共演作。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

※剛力さんのCD音源聴いてみる?