[スポンサーリンク]

先日発売された女性セブンが、剛力彩芽さんがスーパーで買い物し交際相手のZOZO前澤友作さんの高級自宅マンションに向かう姿を報じたところ、色んな意味で話題になっています。

 

 

※実はセンスが良いというのですが…

 

 

話題その1;ネギが大量

 

[以下引用]

記事によると、剛力が目撃されたのは都内の庶民派スーパー。眉の上でざっくりと切った前髪に長めのワンレングスのヘアスタイル、大きめサイズのブラウスを重ね着スタイルでルーズに着こなし、露出した二の腕、鎖骨が眩しい。

 

居合わせた客によると、剛力は付き添いらしき女性と共に、スマホ片手にレシピを見ながら、長ネギ、ひき肉、エビなどを買い物かごへと入れていたという。

[アサジョ]

 

女性セブンが報じた剛力さんの買い物姿がこちら。

 

 

 

 

いい笑顔ですね。

 

他に数枚写真がありましたが、どれも笑顔でした。

 

女性スタッフと一緒に買物していたそうなので、きっと楽しかったと思うのですが、それにしても見られてることを意識しているかのようなこの笑顔。

 

カメラに気づいていたんでしょうか。

 

そんな笑顔の剛力さんの買い物袋には、ざっと見て4本のネギが。

 

これについてネットでは「ネギ多くね?どんだけ食うんだよ(笑)」「ネギ大量過ぎでしょw 本当に一体何を作るのよw」「料理っていうかネギ大量だから、ぶちこむだけの鍋じゃね?」「買い物して笑顔でいる人見たことない よっぽどいいネギだったんだな」といったコメントが出ていましたが、確かに、2人で食べるには多いような。

 

まあ庶民派スーパーということですので、1本単位では売っていなかったのかも。

 

 

話題その2;…ださっ

 

[スポンサーリンク]

もっと話題になっているのが、この剛力さんの髪型と「シャツ・オン・シャツ」の服装、そしてスタイルです。

 

髪型については「金太郎」、服については「ダサい」、スタイルについては「膝下短いっ

」…モデルだったはずなんですけどね。

 

[以下引用]

「剛力さんは学生時代からモデルとしてデビューし、人気ティーンファッション誌『Seventeen』で大政絢や佐藤ありさなどと同時期に活動していました。そういった洗練されたファッション業界に若いころから身を置いているためか、普段の私服はすごくセンスがいいんです。しかし、前澤社長とともにいるときの剛力は〝変なスイッチ〟が入ってしまうのか、スクープ写真に写るファッションはことごとくダサい。常に新しいものを求め続ける前澤社長に飽きられないよう、剛力さんも〝常に前衛的な〟ファッションでいようとした結果、今回のような〝シャツ・オン・シャツ〟になってしまったのだと思います」(女性ファッション誌ライター)

[まいじつ]

 

普段は私服のセンスが良いと言われても、「これが私の私服です」と公開されたようなものはスタッフの手が入っているかもしれず、普段剛力さんに会うことのない一般人からすれば本当の意味での私服ってこういう週刊誌のスクープ写真ですからねえ。

 

そもそも初めて前澤友作さんとのツーショットが撮られたときの服装も衝撃的でした。

 

剛力彩芽の私服がヤバイ…ZOZO前澤友作は熱愛を認めるも昨年報じられた「新恋人」は?

ただまあ、常に新しいものを求める前澤さんに飽きられないよう、剛力さんも頑張ってしまって結果ズレる、というのはわかるような気もします。

 

そんな前澤さんも、センスがいいかと言われると…

 

まさかの招待されてない疑惑!剛力彩芽、ZOZO前澤友作のパリコレファッションが「論外!」とプロ

 

もしかすると、剛力さんのコレを見てビビッと来た人もいるかもしれないですしね。

 

共感する数が多ければ流行となり、少なければダサっとなる、そういうわけですが、残念ながら剛力さんにはこの髪型はイマイチで、「シャツ・オン・シャツ」は受け入れられない人が多かったよう。

 

ちなみにスタイルについては以前からいろいろ言われていましたが、ゴリ押し当初からすればずいぶん痩せました。

 

脚は痩せないと言われていますが、そうでもないというのを世間に示したという意味で、剛力さんはすごいと思います。

 

◆え、モデルだっったんだよね?

昔の剛力彩芽。こ、これは…→ geinou ranking geinou reading

昔の剛力彩芽。こ、これは…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング