剛力彩芽さんが芸能界を引退する可能性が濃厚になってきました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

剛力彩芽写真集 〜放課後【電子書籍】[ 渡辺達生事務所 ]

価格:648円 (2018/10/27時点)

楽天で購入


 

複数のメディがが報じたところによると、本人は交際相手であるZOZO社長・前澤友作氏に完全に依存しきっており、仕事に対する情熱も失ってしまったようです。

 

[以下引用]

肌寒くなった10月の夜、都内のスタジオで舞台稽古を終えた剛力彩芽(26)が一目散に向かったのは、すでに前澤社長の高級車が店前に停められた中華料理店だった。

 

「万が一、2人が破局したとき、剛力さんは立ち直れるのかと心配です」(芸能記者)

 

余計なお世話のようだ。店から出てきた2人はべったり、ご覧の笑顔なのだから。

 

「前澤社長は『文藝春秋』のインタビューで剛力さんとの『結婚の予定はない』と明言。でも、その後も2人は、旅行やデートを楽しんでいます。来月から始まる稲垣吾郎主演の舞台ではヒロインを務めますが、その後については『前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい』、『仕事を辞めさせてほしい』と漏らしたようなんです」(テレビ局関係者)

 

剛力は「もう、仕事はしたくない」というわけだ。「来年以降で決まりかけていたドラマ出演を断わった」(同前)という話も……。

[週刊フラッシュ]

 

よほど楽しかったのか、本誌には満面の笑みを浮かべて店から出てきた剛力さんの写真が掲載されていました。

 

恋は盲目とも言いますが、ここまであからさまだと微笑ましいを通り越して、もはや心配になってしまうというか…

 

さらに同じ頃には、もう一つの写真週刊誌フライデーも二人のデート現場をキャッチしており、そこでもはちきれんばかりの笑顔ではしゃぐ剛力さんの写し出されていました。

 

[以下引用]

10月中旬の夜、高級和食店の前で主を待つ一台のマイバッハに目が留まった。ZOZO社長の前澤友作氏の愛車、通称ゾゾバッハである。

 

実業家としての手腕だけでなく、剛力彩芽の恋人としても注目を集める前澤氏。今宵は和食デートなのだろう。11時前に店から出てきた前澤氏の傍らには、当然のように剛力が寄り添っていた。2軒目に立ち寄るのか、二人は歩いて近くのビルに移動。日付が変わる前には仲良くゾゾバッハで帰路に就いた。

 

前澤氏といえば、話題を呼んでいるのが民間人初の月旅行計画だ。

 

「先日行われた記者会見で、前澤氏は、剛力も行きたがっているが、最低限の訓練をし、他の船員に受け入れられることが条件と話していました」(スポーツ紙記者)

 

終始笑顔だった剛力。この日のデートでは、月旅行の参加をおねだりしたのだろうか。

[フライデー]

 

それにしても、こんな感じで最もメジャーな写真週刊誌が揃って二人のデート現場を頻繁に激写するのって、なんだか出来過ぎのような気もします。

 

以前から「前澤社長は広告宣伝費の削減のために、剛力との交際を徹底的に利用している」との噂もありましたが、それもまんざら信憑性の低い話ではないのかもしれません。

 

自分が若い恋人と楽しいひとときを過ごしているだけで、勝手に週刊誌が大々的に取り上げて”ZOZOの前澤友作”を宣伝してくれるわけですから、オイシイですよね。

 

ちなみに、10月26日には剛力さんのファンクラブが来年1月末をもって終了することが、所属事務所から発表されました。

 

公式HPに掲載された文章では、終了の理由を「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明しています。

 

実際、オスカープロモーション所属のタレントでは、ファンクラブが運営されているのは剛力さんの後輩のみだそうですから、終了すること自体は不思議ではないのですが…

 

年会費を月割りで会員に返金するというのも、なんとなく「急遽、決定した」ことを匂わせているような。

 

これまでの報道と合わせて考えると、やはり確実に芸能界引退へと進んでいると思わざるを得ません。

 

まあ、前澤さんは交際相手への手切れ金がスゴイと言いますし、たとえ仕事がなくなっても生活には困らないんでしょう。

 →剛力彩芽が前澤友作と破局しても困らない理由

 

所属事務所としても、すでにタレントとして落ち目の剛力さんよりも有望な若手に仕事を回していったほうが良いという判断はあるかと。

 

ただ、「結婚はしない」と明言している前澤氏とはいつか必ず破局が訪れることは必至ですから、そのときに彼女の精神が崩壊してしまわないか心配ではありますが。

 

※実はこういうのも剛力さんのヤル気のなさに関係してるかも?

 オスカー内部からの告発→ geinou reading geinou ranking

 オスカー内部からの告発→ geinou ranking geinou reading

 

※女優にアーティストにとあんだけゴリ押しされたのに、ね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

剛力彩芽/剛力彩芽【CD/邦楽ポップス】初回出荷限定盤

価格:972円(税込、送料別) (2018/10/27時点)

楽天で購入


 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さん、前澤友作さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング