後藤真希さんがYou Tubeでゲーム配信をしていますが、あまりに下手であるため、単なる男漁りなのでは、と言われているとか…

 

 

※コロナ増えています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビオレ u手指の消毒液 置き型 本体(400ml*3本セット)【ビオレU(ビオレ...

価格:2805円(税込、送料別) (2020/7/28時点)


楽天で購入


 

 

目次

閉じる

後藤真希がゲームが下手すぎて…

 

後藤さんは7月25日に「アルバトリオンをボコボコにしてくれるハンターが集まってくれました!【アルバトリオン討伐記4】」というタイトルの「モンスターハンターワールド:アイスボーン」をプレイしている動画を公開しました。

 

タイトル通り、予めハンターを集めてのゲームになったのですが…

 

[以下引用]

この動画をうけ、コメント欄では「モンハン楽しそうにしてる姿観れるのはファンとしても楽しい限り」「嬉しそうなゴマキの笑顔が見れて幸せ」といった温かい声がある一方で、「ゴマキちゃんはモンハンを本気で楽しんでるのかなぁ。素材集めで周回してる様子もないし、最低限の知識もないように見える」「見ててちょっともやもやした。パーティのおかげ感強い」「姫でも良いんじゃない? 舌打ちしたり、助っ人への文句さえ写ってなければね。そこだけ不愉快」といった、後藤のプレイスタイルに対する厳しい声が続出。

 

7月27日の時点で、高評価が1302に対し低評価が598つくといった事態になっている。

 

「後藤さんと一緒にプレイできるだけで幸せ、楽しそうにゲームしている姿を見ているだけで満足だという声がある一方、ゲーム配信をするならちゃんと練習してからにしてほしいという声も多いようです。

あまりにヘタクソすぎて、2019年3月に『週刊文春』(文藝春秋)」が報じた後藤さんの“モンハン不倫”を例に出して『男漁りのためにやっているのか』といったツッコミの声もあるほどです」(芸能ライター)

[エンタMEGA]

 

後藤さん、随分前からゲームが大好きなようなので上手なのかと思っていました。

 

その昔交際が報じられた嵐の二宮和也さんもゲーマーでインドアなところがピッタリだったと言われていますし、引用記事にもあるように、昨年話題になった不倫はモンハンで出会いモンハンで連絡を取り合っていたと報じられています。

 

 

 

後藤真希に美人局疑惑!不倫訴訟は謎が多すぎて法曹関係者も首をかしげる

 

今回もハンターを集めてのことですから、まあ出会いはあったといえばあったんでしょうね。

 

 

 後藤真希は本当にゲームが下手なのか?

 

[スポンサーリンク]

 

それにしても後藤さんは、本当にゲームが下手なんでしょうか。

 

過去モンハン好きを買われてモンハンワールドのイベントに出たこともあり、その時に「モンハンマニア」と呼ばれており、2018年の時点でそれまでの総シリーズプレイ時間が7000時間を超え、コラボ商品を出すほどでした。

 

2017年12月にリリースされたモンハンワールドを、2018年3月時点で400から500時間プレイしていると公言しており、イベントではマニアックなゲームの知識も披露していたようです。

 

それなのに下手って。3ヶ月で500時間もプレイするほどの人であれば、そんな、ねえ。。

 

というか、3ヶ月で500時間…毎日5時間ゲームしたとしても100日かかるんですけど、2015年12月生まれの長女と2017年3月生まれの長男がいるのにそんなにゲームできるものなんでしょうか。

 

考えられるのは、下手の横好き、ビジネスゲーマー、ゲームは起動するけどチャットしかしてないつまり男漁り、という感じでしょうかねえ。

 

あと、ゲーム内での出会いのパターンには、初心者に親切にアドバイスして恋に発展、というのもあるそうで。

 

後藤さんが下手なフリしてそうやって男漁り、というのも、ないわけじゃないのかも…。

 

ただ、後藤さんの旦那さんは不倫相手を訴えていますから、なかなか後藤さんに手を出す人もいないのでは…

 

 

◆お金儲けに貪欲です!

後藤真希→ geinou ranking geinou reading

後藤真希→ geinou reading geinou ranking

 

※洗えるマスクがいいですね。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー