これまでガーシーから執拗に攻撃され続け、数々のゲスな女性問題や暴力事件、薬物使用まで暴露されてきた綾野剛さんが、なぜかガーシーを心配しているといいます。

 

 



 

 

[以下引用]

主演ドラマ「オールドルーキー」の第8話が21日放送され、世帯平均視聴率が9・7%と再び1ケタ台に突入した。6月26日放送の初回は11・2%でスタート。第6話で初めて9・5%と1ケタ台となり、第7話で10・3%と盛り返した直後の再ダウン。大ヒットドラマを連発してきた日曜劇場枠だが、3年半ぶりに世帯平均視聴率が1ケタ台で終わる可能性もある。

 

好調なら視聴者から放送中に続編や映画化を求める声が寄せられるが、それもなし。それもそのはず。ドラマ開始前から暴露系ユーチューバーで参議院議員のガーシーが綾野の女性関連の暴露を連発。お蔵入り危機にも瀕していただけに、TBSは「とにかく無事に終わってほしい」と視聴率を気にせず平穏なフィニッシュを願っているという。日曜劇場初主演だった綾野とすれば、ガーシーに大激怒してもおかしくないが・・

 

 

綾野剛、さようなら。CM終了、連ドラオファーなし…ついに干され始めた!

 

「綾野さんは困惑はしつつも、お世話になってきたガーシーの暴露について、ほとんど怒ってはいない。むしろNHK党の立花孝志党首に『洗脳されているのでは?』とまで心配している。これまでの付き合いから悪い人じゃないとわかっているだけに、立花党首の言動に不信感を持っている」(芸能プロ関係者)

 

だが、怒りの矛先をガーシーではなく立花氏に向けているのは、綾野の所属事務所社長ではなかったか。ガーシーは自身の配信の中でそう明かしている。あるいは両者とも同じ心境なのかもしれないが…。

 

「ガーシーさんは30年近くタレントのアテンドやフォローをしてきましたが、『BTS詐欺』をきっかけに世話したタレントから手のひらを返され、暴露を決意した。その後、政治家を目指したことで今は『世直し暴露』などを掲げていますが、綾野さんは『なぜ?』という気持ちがあるんですよ」(前同)

[東スポ]

 

ということですが、ガーシーは洗脳されているというよりも、立花党首にガッツリ利用されているのは間違いないでしょうね。

 

まあ、逆にガーシーも立花党首を利用しているのも事実なので、お互い様ですが。

 

ただ、もしこのままガーシーが”暴露するする詐欺”を続けるようだと、立花党首から三行半を突き付けられて”破局”する可能性は高いです。

 

NHK党としても、選挙前の公約であった”47都道府県暴露”を反故にされたり、”悪徳政治家の一掃”を謳っていたのに納得行くような暴露がなければ、ガーシーを庇うことはできませんから。

 

NHK党から見捨てられれば、ガーシーが議員資格を剥奪されるのは時間の問題。

 

ですが、もし議員辞職となればNHK党は比例代表名簿2位の山本太郎氏が繰り上げ当選になるので、党としてはほぼノーダメージであることを考えると、やはり立花党首の方が一枚上手なのかなと。

 

◆暴露系活動家としての年季が違います。

内部告発者「立花孝志」2: 元祖暴露系!反撃は2ちゃんねるから始まった - 立花孝志, 森山 英樹, 遠西 愛美

内部告発者「立花孝志」2: 元祖暴露系!反撃は2ちゃんねるから始まった

[Amazon]

 

というのはさておき、ガーシーは今月7日に青汁王子・三崎優太氏のチャンネルに出演した際、綾野さんと電話で話したことを明かしていました。

 

しかし、その時は謝罪されたわけでもなく、お互いの落とし所を探るわけでもなく、ひたすら昔話でごまかされたんだとか。

 

その後、トライストーン社長の又さんからも連絡があり、

 

「オレは元からガーシーには怒ってない」

「オレは立花にムカついてるんや!」

「だから、ガーシーとこれ以上話すことはなにもない」

 

と、なんだかよく分からない言動で逃げられたといいます。

 

綾野さんとしては、主演ドラマが終わったらドバイまで行って直接話をしたいという希望も持っているようですが、果たしてそれが実現することはあるのでしょうか・・?

 

◆綾野剛の意外な一面

 動画→ geinou ranking geinou reading

 動画→ geinou reading geinou ranking

 

◆もう、放っておいても大丈夫なのでは?綾野さん・・

 

浜辺美波とガーシー、消えるのはどっちが先?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング