現在、芸能人の飲み会の場では必ず”ガーシー”の名前が挙がると言われていますが、そんな東谷さんが以前から予告しているのが、綾野剛さんによる未成年淫行疑惑。

 

ガーシーチャンネル登録者たちは、いつになったらその爆弾が投下されるのか気になっているようですが、そんな中、業界内ではすでに”特定”されてしまっているようです。

 

◆取り扱い注意でお願いします。



 

 

[以下引用]

「有名俳優Zは数々のヒットドラマや映画に出演していますが、プライベートではやりたい放題で有名。特に女性関係には事務所も頭を悩ましている」(芸能プロ幹部)

 

どうやらかなり危ない話のようだが、その素行は一体どんなものなのか。

 

「事務所が戦々恐々としているのがZの未成年淫行疑惑の暴露です。その相手は国民的人気を誇ったアイドルで、過去にかなりの大トラブルを起こした。結果としてそのアイドルは芸能界を引退しましたが、その理由がヤバかった」(前同)

 

誰でも知る人気俳優Zのプレイベートでの素行不良。過去の話とはいえ、これがバレたら芸能界からも追放しかねない話だと言われている。

[覚醒ナックルズ]

 

ということですが、ネットではZは綾野剛さんかと言われています。

 

で、その未成年淫行の”被害者”として、

 

 

・かつて国民的人気を誇ったアイドル

・かなりの大トラブルを起こして、芸能界を引退した

・これがバレたら、過去の話とはいえZは芸能界追放確実

 

 

という条件があると。

 

パっと思いついたのはこの人と、

 

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 夏の旅 - (通常盤) [Blu-ray] - 橋本奈々未, 横幕智裕, 後藤一也

乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学

[Amazon]

 

もう一人、この人。

 

嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももち - 嗣永桃子

嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももち

[Amazon]

 

ですが、どちらも大きなトラブルを起こして芸能界を引退したわけではないですし、国民的アイドル・・というには弱いかなと。

 

で、ネットで名前が出ていてなるほどなと思ったのがこの人。

 

 

渡辺麻友 アーカイブス THE IDOL - アイドル研究会

渡辺麻友 アーカイブス THE IDOL - アイドル研究会

 

 

まゆゆが芸能界を突如として引退したのは、今から2年前、2020年の5月31日。

 

当時、引退理由として「体調不良」という説明がされていましたが、それに納得しているファンはほとんどいないと言われており、未だに真実は謎に包まれています。

 

恐らく、肉体的な健康問題ではなく、精神的な病だろうとは言われてますが・・

 

また、ちょっと前に木下ほうかさんによる性加害スキャンダルが勃発した際、引退前のまゆゆが彼のワークショップに参加している目撃談があったことから、

 

「木下ほうかによる性強要が引退の原因では?」

 

などといった噂も流れました。

 

 

 

[文春砲]木下ほうか終了。女優に「みんなやってる」と性強要で出演ドラマ「正直不動産」お蔵入りの危機

 

◆2015年4月期のこちらのドラマで木下さんと共演してます。

戦う!書店ガール DVD-BOX - 渡辺麻友, 稲森いずみ, 千葉雄大, 大東駿介, 鈴木ちなみ, 伊野尾慧, マキタスポーツ, 田辺誠一

戦う!書店ガール DVD-BOX

[Amazon]

 

 

いずれにしろ真相は不明ですが、とにかくまゆゆの引退を巡っては”ドス黒いもの”が漂っていることだけは間違いありません。

 

で、もし彼女の引退に綾野さんが関わっていたとしたら、これは大変なスキャンダル。

 

 

まゆゆは”国民的”と形容しても文句が出ないほどの大物アイドルです。

 

そんな彼女が”表沙汰にはなっていない”綾野さんとのトラブルによって精神的に追い詰められ、結果的に引退してしまったーー

 

というのが真相だとしたら、いくら過去のこととはいえ、綾野さんの芸能界追放は免れないでしょう。

 

 

このストーリーなら、引用記事にある3つの条件にピッタリ当てはまります。

 

ただ、まゆゆは1994年3月生まれで現在28歳なので、未成年淫行となると2014年まで遡ることになります。

 

芸能界引退まで約6年間の開きがあるのがピンと来ないところではありますが・・

 

早く答え合わせしてくれませんか、ガーシー先生!?

 

 

◆渡辺麻友へのラストメッセージ!

 動画→ geinou ranking geinou reading

 動画→ geinou reading geinou ranking

 

 

※長瀬さんらしいですね!

 

「次期相棒」候補に挙げられた長瀬智也が放った一言

 

 

◆そういえば、親友でもあるこの人は綾野さんの”都合の良い女”でしたね・・



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※渡辺麻友さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!