『NHK紅白歌合戦』に出場経験もある大物アーティスト・Aの不倫が近々表に出てきそうだとか。

 

ある匿名のインスタグラムで女性がこれまで何度もAの不倫を匂わせた上で、Aの声が入った動画を公開、週刊誌も注目しているというのですが…

 

 

 

目次

閉じる

大物アーティストAの不倫

 

[以下引用]

「動画には、YouTubeに投稿された音楽番組を再生しているパソコンの画面のみ映されているのですが、問題はその音声。曲を口ずさむ男性の声が、明らかにA本人なんです。前後の投稿内容からも、不倫相手の女性宅で撮影された可能性が高いでしょう。その後、アカウント主は『私も決心がつきました』『少し先になるけど、それまではさよなら』と、何らかのアクションを起こすことをほのめかす投稿を最後に、アカウントを削除。この出来事はファンだけでなく、一部マスコミも一連の流れをキャッチしていますから、A自身にも状況は伝わっているはずです」(同)

[サイゾーウーマン]

 

この女性はこれまでAの実名を併記しながら、「欲を満たすために何人の女性を傷つけてきたんですか」「女は使い捨てですか?」などといった訳ありな投稿を連発してきたとのこと。

 

Aの実名、わかってるならぜひオープンにしてほしいところなのですが、サイゾーウーマンには

 

「紅白歌合戦に出場経験もある大物アーティストで、既婚者。抜群の歌唱力と心に響く楽曲の数々で幅広い世代から支持を集め、女性ファンも多く抱えているA。さまざまな恋愛模様を歌ったラブソングなど、これまで数多くのヒット曲を世に送り出してきた」

 

としかありませんでした。

 

 

大物アーティストAって誰

 

[スポンサーリンク]

 

ということで、整理すると、

 

・紅白歌合戦に出場経験もある

・大物アーティスト

・既婚

・抜群の歌唱力

・心に響く楽曲

・幅広い世代に人気

・女性ファンも多い

・ヒット曲多し

 

こんな感じで、それなりに多くの条件が出ています。

 

ただ、これだけでは特定するのは難しいというか。「紅白歌合戦に出場経験もある」というのもまた、常連でも1,2回でも当てはまりそうですし。

 

ネットでは桜井和寿さんやhydeさん、TERUさん、玉置浩二さん、小渕健太郎さん、藤原聡さん、斉藤和義さん、そして福山雅治さんといった名前が挙がっています。

 

ただ、Aについてはルックスについて言及されていないのがミソ。

 

普通、Aがかなりのイケメンであればそう書かれるでしょうし、違うなら「個性派」といった形で言及されるとの意見も多いです。

 

また、「二度目の不倫ならそれほどインパクトないのでは?」という声もありました。

 

その点については意見が分かれるところだと思いますが、果たして…

 

とにかく、告発女性は何か行動することを決心したようですし、それが週刊誌への暴露となら、いずれ世に出てくるはず。週刊誌記者も注目してるということですし。

 

ただまあ、不倫している大物アーティストAが悪いのは確かなんですが、不倫相手も被害者ではないですよね。

 

この不倫を告発した女性も、Aに妻がいることをわかっていて関係に進んだわけで、

 

「女は使い捨てですか?」

 

などとプリプリ怒ってますが

 

「アンタもAのカネと人気に群がったハエだろうが!」

 

と、同情の声は一切なし。

 

双方悪いとは言え、近藤真彦さんや小川彩佳アナの夫など、妻と別れる気もないけど不倫相手を手放す気もまるでないのは、どちらも大事じゃないんでしょうが、それだって、脅されたり監禁されてるわけでもなし、別れることはできるはず。

 

 

文春第二弾!近藤真彦離婚へ。妻が激怒で宣言。なんと寝言で不倫相手の名前を呼んだことも

どこの週刊誌が報じるのがは分かりませんが、どうなることやら。

 

 

ポイ活始めてみませんか?完全無料です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!