先週放送された『Mステ』でTWICEのモモさんが、福山雅治さんと2年前に共演したときの仰天エピソードを明かしました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ライオンコーヒー ホリデーコーヒー スイスチョコレートアーモンド 2袋セット ホ...

価格:5200円(税込、送料別) (2020/11/18時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

TWICEメンバーにパンツを贈っていた福山雅治

 

 

[以下引用] 

<放送後にひとりひとりにパンツをプレゼントしていただいて、すごくびっくりしたのを驚いています>

 

これを受けて福山は<迷惑なオジさんでしたね。ごめんなさいね、本当に。失礼しました>と謝罪しつつも、<嬉しかったです>とモモに社交辞令を言われると、<必要であれば送りますんで、また>と言葉を添えていた。

 

 リーダーのジヒョなど、この一連のやり取りを横で聞いて笑っているメンバーもいたが、カメラに抜かれたツウィやチェヨンは明らかに微妙な表情を浮かべていた。

 

『ミュージックステーション』でのパンツエピソードを受けてSNS上では「TWICEにパンツをプレゼントした事を嬉々として話しちゃうのおっさん過ぎて吐きそう」「イケメンだろうがなんだろうが50くらいのおっさんが若い子にセクハラしてるだけじゃん」「ファン怒らないのこれ?」といった意見が書き込まれた。

[デイリーニュースオンライン]

 

うわーこれは引きました。

 

ふだん交流あるんですかね?

 

TWICEのメンバーは日本人も3人いますが、韓国人5人、台湾人が1人のグループです。

 

年齢も21歳から25歳で、福山さんのファンというには若すぎる世代で、もしふだん交流してないのに単なる共演者の男性からパンツをプレゼントされ、単純に喜ぶというのはないような…

 

どちらかというと、え、ナニコレなんで?という戸惑いじゃないですかね。

 

 

ずーっとシモネタ兄ちゃんを貫く福山雅治 

 

[スポンサーリンク]

 

福山さんが吹石一恵さんと結婚した頃から人気低迷が言われるようになり、やっぱり男性芸能人の結婚は難しい、なんて話もありますが、福山さんの場合は結婚だけが原因じゃないと思うんですよね。

 

もちろん、ファンの中には結婚して残念、とファン離れをした人もいるとは思います。

 

が、そんな一部ファンがアンチに転じただけとは思えないアンチの増えっぷりは、結婚だけが原因とは思えないんですよね。

 

人気低迷の理由はいくつかあると思うのですが、大きいのがキャラ設定の間違いです。

 

何歳になっても、イケメンな福山がシモネタとか面白いでしょ?アラフィフでイケメンな福山が女にだらしない役とかかっこいいでしょ?みたいな、なんかズレてるんです。

 

あの大コケ主演作『ラヴソング』では、馴染んだ頃からシモネタで絡まれるようになっていたと、26歳も年下のヒロインの藤原さくらさんが後で暴露していましたが、キャラというか、素がシモネタ好きなんでしょうけど、それがいつまでも許されると思うなよという感じなんですよね。

 

いきなりパンツをあげてもセクシーに思える人や、いくつになっても若い女性にシモネタを振っても気持ち悪くない人も、もしかしたら世の中にはいるのかもしれませんが、少なくとも福山さんは違います。

 

自分を冷静に認識してほしいなあと、おもいます。

 

◆福山雅治も人間なんだなあ…

という画像→ geinou ranking geinou reading

という画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング