[スポンサーリンク]

 

福士蒼汰さんが公開したSNSの画像に対し「ぶりっ子おじさん」疑惑が浮上、ネットでは厳しい声が飛び交っているとか

 

※この写真集のカメラマンと…

 

 福士蒼汰がイタイ、もっとイタイのは…

 

[以下引用]

福士は12月25日にインスタグラムを更新。真っ白なニットセーターを着用し、雪が積もった森の中で、両手で顔を覆っておどけている写真を複数枚公開した。この際、袖を手の平まで伸ばす〝萌え袖〟も決めており、まるで女性アイドルかのよう。

 

しかし、ネット掲示板では真逆の反応で、

《この人もぶりっ子おじさんだったのか》

《こんなカレ氏だったら絶対嫌だ》

《このカワイイでしょ? と言わんばかりのショットはどの層を狙ってるの? 歳上女性? ウンともスンともかわいいと思わない》

《猫かぶりなぶりっこ俳優》

《白ニット着てる人ってイケメンでも苦手なんす。あれは女子が着るもの笑》

など、辛らつな声が相次いでしまった。

 

※唐沢寿明さんのセーターブック。若っ

[amazon]

 

「これまでに〝ぶりっ子おじさん〟と呼ばれたのは、上地雄輔や竹内涼真。竹内は上目遣いの写真を頻繁に撮るなど、そのあざとさが指摘されていましたが、上地は別格のレジェンド級。まず、福士や竹内はまだ20代ですが、上地は既に40歳。それでも〝ぶりっ子〟は衰えず、共演者への結婚ご祝儀袋に『オレの名は上地雄輔と申す者なり』と書いてしまったり、小泉進次郎議員のことを『しんじろー』と書いてしまったりしていますからね」(芸能記者)

[まいじつ]

 

ということで、こちらがそのインスタ画像です。

 

 

2枚めとか、公開して良かったのでしょうか…

 

まあでも、絶賛し喜ぶファンもいたようなので、それはそれかも。

 

しかし福士さんが竹内涼真さんや上地雄輔さんと同類になるとは。

 

確かに竹内さんが白いセーターを着て萌え袖してる姿は簡単に想像できます。

 

そして上地さん…ご祝儀袋に「オレの名は上地雄輔と申す者なり」ですか。 かなりイタイですね。

 

※ま、「あんがと。」ですし

[amazon]

 

 すっかり嫌われた福士蒼汰

 

[スポンサーリンク]

 

福士蒼汰さんは2011年に『美咲ナンバーワン』でデビューし、その年の9月からは『仮面ライダーフォーゼ』で主演、視聴率や演技は難がありましたが評判は悪くなく、順調な俳優人生を送っているかと思ったんですけどね。

 

※吉沢亮さんも出ていました

[amazon]

 

躓いたのはインスタグラマーの人との熱愛報道でしょうね。

 

[画像]熱愛発覚!福士蒼汰が3才年上のMISATOと路上で抱き合ってた!

 

熱愛もそうでしたが、そこでスクープされたこういう写真。

 

 

 

そしていつまでもいつまでも変わらない演技の下手さ。

 

それでなんだか冷めちゃった人が多く、もはや嫌いという人のほうが多くなったように思います。

 

出るドラマ出る映画、はずしてばかりですしね。

 

今や「福士蒼汰に似てる」と言われていた中川大志さんが演技の面でも上回り、福士さんが「中川大志に似てる人ね」扱いになっています。

 

まだ26歳ですし、研音に他に若手俳優がいないのでまだしばらくは押されるでしょうけど、もう本人も苦しいのでは…

◆今日本で一番イケメンだと思う人

みんな厳しい!→ geinou ranking geinou reading

みんな厳しい!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福士蒼汰さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング