ラブラブ夫婦から一転離婚危機にあるとされる福原愛さんですが、週刊文春が原因は夫・江宏傑さんのモラハラにあると報じています。

 

一方女性セブンは福原さんの浮気を報じていて、すっかり泥沼離婚の様相を呈しています。

 

 

 

 

目次

閉じる

江宏傑の「売女」モラハラ

 

文春オンラインによると、江さんはかなりのモラハラ体質で、第一子妊娠中の福原さんがつわりで苦しんで何度も吐いてると「栄養がいかない」と叱られていたとか。

 

さらにこんなこともあったとか。

 

[以下引用]

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。

 

そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。

 

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

[文春オンライン]

 

ラブラブアピールのウラではいろいろあったんですね。

 

米倉涼子さん、三船美佳さん、最近だと前田敦子さんなどなど、女性芸能人が離婚となると夫のモラハラDVの情報が出てくるというのはなんだかありがちな感じもあります。

 

が、義理の母も義理の姉も福原さんが江さんと結婚したことでメディア露出が増えたため、「あなたが来て家は潤ったわ。あなたは、我が家の金を生む鶏よ」と言っていたとかなんとか、なんだかちょっとアレな感じで、これは本当なのかもしれません。

 

ちなみにこれを江さんに訴えると、「なんでダメなの。君の能力が高いってこと。何でもマイナスに受け止めて、頭がおかしいんじゃないの」と言われたとか。

 

まあ確かに自分がいるだけで家族が潤った、私スゴイ!と思えれば良かったのかもしれませんが、言い方…ありますよね。

 

文春は以前夫婦でいるところに、義姉がどんどん夫婦のプライベートを明かしていることについて質問したところ、困ると答える福原さんに言葉をかぶせるように江さんが否定したのを目の当たりにしたそうです。

 

度重なるモラハラに福原さんは2019年に子供を連れて帰国、その時は江さんが謝罪して元に戻ったものの「次はない」と通告し、結局変わらない江さんに対し離婚届を渡して今年1月帰国したということでした。

 

 

福原愛は不倫

 

一方で女性セブンは福原さん側の浮気を報じています。

 

[以下引用]

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

 

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

[NEWSポストセブン]

 

福原さんが日本への移住を宣言し、一気に離婚ムードが漂ったあと、江さんは今お子さんは台湾にいて福原さんは仕事で日本にいるだけだとコメントしていました。

 

そんな中でのこれは、福原さんの方が不利ですね。

 

いくらモラハラがあったとしても、そして文春にあったように1月に離婚の意思を示して帰国したということでも、離婚成立前に他の男性を自宅に泊めていては…。

 

NEWSポストセブンには相手男性と歩いているところが写真にあり、これを完全に否定するのは難しいのでは。

 

あの愛ちゃんが不倫、あんなにラブラブだったのに、と思うとなんとも複雑です。

 

こうやってウラが出てくるのは離婚に向けて有利に進めようという双方の情報戦なんでしょう。

 

明日の文春がモラハラの詳細をどこまで出すかにもよりますが、前哨戦としては福原さんが相当不利です。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング