[スポンサーリンク]

 

先週フライデーが報じたカラテカ入江さんが仲介した宮迫博之さん、ロンブー亮さん、レイザーラモンHGさんら吉本興業芸人が参加した忘年会が振り込め詐欺グループのものだった件は、皆振り込め詐欺グループが関係すると知らなかったとし、仲介した入江さんのみクビで決着させようとする吉本興業と、それはおかしいとする世間の声がぶつかっていました。

 

そんな中、フライデーが第二弾を用意していると山口組直系二次団体幹部だった沖田臥竜さんがSNSで発信して話題になっています。

 

※左側の方です。

 

 

沖田さんのSNSや書いた記事によると、問題となった闇営業の日である2014年12月27日に行われていたのは、詐欺グループメンバーの婚約祝いと忘年会を兼ねたパーティーだったとのこと。

 

そこで宮迫さんが気持ち良さげに熱唱する様子などはすでに動画で報じられていますが、沖田さんによると、そんな動画やギャラがあったなかったなんてどうでも良くなる動画が他に存在するんだとか。

 

 

[以下引用]

まだ世に出てない他の動画を観てたら分かるけど、ギャラの問題ではなく入江氏は解雇なるでな。あと宮迫さんもイメージが相当、悪くなるやろな。 ギャラをもらったか、もらってへんかは大事なところかも知れんけど、他の動画を観たら、それだけが問題ではない気がずっとしてる。

 

本当に今の私から言える精一杯の気持ちです。それを言ったらあかんやろうと言う「闇営業」の動画第二弾は今週に炸裂します。奇しくも宮迫さんの口から「FRIDAY」と「アメトーーク!」のキワードが出てきてしまいます。そして「FRIDAY」も別案件で明日の朝にひっくり返る事態が待ち構えています。

[沖田さんのツイッターより]

 

これらのツイートは6月9日のもので、フライデーも別案件で明日の朝にひっくり返る事態が云々は事実ならすでに起きているのだと思われますが、今の所世間に発信されるようなものではなかったのか、騒ぎにはなっていないような。

 

この件については元山口組系組長の猫組長氏も「全員が100万円を受け取ったの裏取れてるよ」とツイートしており、まあそんなものだろうなと思っていましたが、それ以上の何かがあるとは。

 

フライデーの第二弾というと、成宮寛貴さんのコカイン疑惑の件が思い出されます。

 

 

1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か

 

その内容の強烈さに第一弾では訴訟もありとしていた当時の所属事務所が一気に弱気になるレベルだったのが思い出されます。

 

フライデーが本当に第二弾を出すならその内容が気になります。

 

◆入江慎也の華麗な人脈とその作り方

これ怖い→ geinou ranking geinou reading

これ怖い→ geinou reading geinou ranking

 

※俳優として活躍したころ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング