2019年11月に麻薬取締法違反容疑で逮捕され、翌年2月6日に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた沢尻エリカさん。

 

来月には執行猶予期間が明けることから、いよいよ芸能活動を再開させる日が近づいてきましたが、すでに水面下では着々と復帰計画が進められているといいます。

 

 

◆沢尻さんを思い出すと、鮪をドカ食いしたくなりませんか?



 

 

 

「判決後、沢尻は表舞台から消え芸能活動をしていませんが、所属事務所の公式サイトに名前は残ったまま。つまり、執行猶予が明けるのを待ち、復帰するとの見方が強いんです」(芸能記者)

 

そんな中、電撃再婚と懺悔フルオープンの〝ダブルサプライズ〟を仕掛け、衝撃復帰するとの情報が流れている。そのお相手は、人気ラッパーで日本人の父とケニア人の母を持つRYKEY DADDY DIRTY(リッキー・ダディ・ダーティ)だ。

 

「RYKEYは1月22日に配信されたラッパー仲間・SATORUのYouTubeチャンネルに出演し、突然〝俺、沢尻エリカとデートあるから。最近いい感じに遊んでくれるから。結婚しようと思って〟と告白したのです。RYKEYはラッパー界の大物で、草刈正雄の長女でタレント紅蘭と事実婚歴もある有名人。沢尻もラップ好きなだけに、すでに深い交際をしている可能性は高いです」(芸能プロ関係者)

 

RYKEYDADDYDIRTY - RYKEYDADDYDIRTY

RYKEYDADDYDIRTY
[Amazon]

 

「それだけに、RYKEYは〝お互い支え合えるような関係が一番いいんじゃないかって思うよ。向こうもヘタ打っちゃってんじゃん。だから、お互いヘタ打てない同士、一緒にね〟と結婚が前提かのように話したのです」(前同)

 

沢尻は13年にハイパーメディアクリエイター高城剛氏と離婚しており、今回ゴールインすれば「再婚」となる。女優としても〝復活〟の機運が高まっている。

 

「沢尻の美貌を芸能界が放っておくわけがない。最近ラウンジで働いているとのウワサが流れたほど動向が注目されており、執行猶予期間さえ終われば、女優として再始動しても問題はないでしょう」(スポーツ紙デスク)

 

沢尻は07年、主演映画の舞台あいさつで、記者の質問に対し不機嫌に「別に…」と答えて人気急落。09年に当時の所属事務所から契約解除された。12年には主演映画『ヘルタースケルター』で〝懺悔〟の初フルオープンを披露し、復活を遂げている。

 

「昨年ごろから、配信ドラマでの女優復帰オファーが沢尻サイドに複数寄せられているそうです。中でも、セクシーな格好の女性主人公によるアクション作品の主演話が水面下で進んでいると聞きます」(芸能プロ関係者)

 

〝再懺悔〟の可能性も日増しに強まっている。

 

「沢尻自身〝ケジメをつけたいので濡れ場もやる〟と話しているようで、実現すれば11年ぶりのフル露出&濡れ場シーン披露となる。『ヘルタースケルター』では桃色の先端と肉感ボディーが話題になっただけに、女優復帰と結婚を同時期に発表するWサプライズが秒読みとの観測が強まっています」(前同)

[週刊実話]

 

相変わらずの実話節サクレツですね。

 

これ、業界の噂ではなく、単なる記者さんの妄想(というか、願望?)のような。。

 

まあ、沢尻さんの名前が所属事務所から消えていないのは事実ですし、執行猶予が明けたら「禊は済んだ」として女優活動を再開するのは間違いないでしょう。

 

ただ、もし普通に「復帰しまーす!」とやったんじゃ、3年前の薬物事件を始めとして、いろいろと探られたくない過去をほじくり返されるのは必至。

 

そういったネガティブな話題から目を逸らすという意味でも、なにかしらのビッグ・サプライズを同時に発表するというのは「ある」かもしれません。

 

・・大人系の写真集発売なら、破壊力抜群?

 

一方、逮捕前とイメージを一新したいなら、電撃結婚というのもなくはないと思いますが、何度も前科のあるリッキーさんは「ない」でしょう。

 

そんなことしたら、イメージは今よりさらに悪化してしまいます。

 

 

[結婚]沢尻エリカに再犯のニオイ。逮捕歴3回の紅蘭の元事実婚相手と親密であることが発覚

 

って、もちろん前科者だからといって、リッキーさんの人格を否定するつもりは全くありませんが、彼はいろんな意味でスゴすぎる人物ですからね。

 

今後も女優として活動していくつもりなら、そんな「ヘタ」は打たないはず。

 

 

 

RYKEY(リッキー)って何者?六本木スマホ事件で山下智久、赤西仁、錦戸亮と揉めた相手はZ李のお友達

 

仮に結婚するとすれば、話題性のあるクリーンな人を選ぶべき・・

 

って、たとえば姉貴分であるアノ人と結婚とかどうでしょう?

 

最近は同性婚が注目を集めていますし、LGBT利権・・じゃなくて「性の多様性」を何よりも大事にしようというトレンドに乗れば、いろいろと話題になるはず。

 

ぜひ、彼女との結婚実現に向けて検討を加速させてください!

 

◆コンプラにウルサイ時代ですからね。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沢尻エリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング