瑛太さんが3月末で20年間所属した事務所パパドゥから円満独立したものの、どうにもスムーズには思えない部分があり、今後重大トラブルが発覚する恐れが指摘されています。

 

 

 

目次

閉じる

準備万端とは言えない瑛太独立後の今

 

瑛太さんはモデルとして活動後、2001年に俳優デビュー。江口洋介さんや工藤阿須加さん、黒木華さんなどが所属するパパドゥで頭角を現し活躍してきましたが、一方で2010年に結婚した木村カエラさんとの不仲や浮気、酒癖の悪さを原因としたスキャンダルなど本業以外の話題も多い人です。

 

そんな瑛太さんの独立は3月25日、パパドゥと瑛太さん双方がコメントを出して発表されました。

 

所属して20年という節目を迎えるにあたり話し合った結果、今後は独立してやっていくことで双方が同意、昨年夏頃から準備を始めてきた円満退社だということだったのですが…

 

 

[以下引用]

今後の瑛太はフリーとして活動していくようだが、個人事務所の立ち上げも間に合っているのかどうかも微妙なところ。

 

「前の事務所が管理していた瑛太個人のホームページに、今後の問い合わせフォームへのリンクが貼ってあるが、そこに “新サイト準備中” の文字がある。前事務所が取った4月の連ドラ撮影も始まっていて何かと慌ただしいのはわかるが、新しい営業窓口担当者も不明なよう。ちゃんと順序立った独立だったのか疑念を抱く関係者も多い」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

独立に向けて準備を始めたのが昨年夏ということなので、本気で前向きにガツガツやっていこうと思っていたなら、確かに今の公式サイトの状況はないかも。

 

以前お酒の場で喧嘩したという元ジャニーズの錦戸亮さんなんかは、ジャニーズを退所して日付が変わったと同時にSNSやら作り込んだ公式サイトを公開して「前々からこの日を待ち望んでいたみたい」とファンに複雑な思いをさせていました。

 

まあ望んで独立した場合はこうなるでしょうね。

 

瑛太さんも本当に夏から準備していたなら半年準備期間があったわけですからサイトをもうちょっとどうにかするくらいはできたのでは。もともとパパドゥ自体公式サイトはないのに、パパドゥ管理とはいえ瑛太さん個人のサイトはあるので見本もあったわけですし。

 

 

 

今後スキャンダルが噴出しそうな瑛太

 

 

瑛太さんが独立を決めたという昨年の夏というと、コロナ禍での浮気報道があった頃です。

 

 

 

瑛太が浮気!女優志望の女性に夜通し演技論を語ったと言い訳するも、食い違いが…

 

その日吉田鋼太郎さんの紹介で初めて会った女優志望の女性の自宅に上がり、翌日帰宅ということで不貞が報じられましたが、瑛太さんは夜通し演技について話していただけだとなんとも微妙な言い訳をして、その後、前々から噂になっていた妻カエラさんとの不仲離婚説が加速することに。

 

そんなスキャンダルがあった時期と独立を決めた時期が重なるって偶然なんでしょうか。

 

繰り返しになりますが、瑛太さんは俳優として高く評価される一方で、カラオケ店の店員に酔って暴力を奮っただの錦戸亮さんを殴っただの、割とスキャンダルが多いんですよね。

 

そんな瑛太さんが個人で活動するとなると、心配されるのがやっぱりスキャンダルです。

 

[以下引用]

「結局そんな瑛太をかばい続けてきたのが事務所でありその社長さんであった。もちろん瑛太も恩義には感じているが、そんな “見張り役” の目から離れてしまったら、瑛太の暴走に歯止めも聞かなくなるし “モミ消し” も出来なくなるでしょう。一説には、まだ表に出ていないが『酒にまつわる女性関係のとんでもない爆弾を抱えている』という怪情報も飛び交っているらしいが……」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

ないとはいえないですよねー瑛太さんですから。

 

で、瑛太さんというと思い出されるのが、沢尻エリカさんが薬物逮捕された後によく報じられた「次に逮捕される芸能人」の1人だったこと。

 

 

女性セブンが沢尻エリカ常連の「W」で大麻に狂った人気俳優2人組他報じる

 

 

この辺も気になりますし、大手事務所から離れたということで、またこういう疑惑記事の対象になるかもしれませんが…。

 

取り急ぎは前事務所パパドゥが取ったであろう4月クールで北川景子さんとの共演ドラマがありますが、その後、また俳優として目にすることがあるといいですね。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※ルイ・ヴィトンのトートバッグがこのお値段

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村カエラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!