[スポンサーリンク]

 

番組改編期や映画公開前など作品の宣伝目的で俳優がバラエティに出ることがありますが、その際の態度で好かれたり嫌われたりがあると報じられています。

 

 

※歌も頑張ってます。

 

 

 バラエティで好かれる俳優

 

リアルライブによると、バラエティで好かれているのは菅田将暉さんと綾野剛さんとのこと。

 

菅田さんは「本人も関西出身のためお笑いが好きなのか、収録中は面白いことを頑張って言おうとしているのが伝わります。実際、面白いことを言える」というのが業界評で、さらに番組の予告に使えるような意味深なことも言えるので、現場スタッフからのウケがいいとか。

 

先日は若干炎上気味でしたが、ほどほどの炎上は話題作りにもなりますしOK、ということなのでしょうか。

 

やっちまった菅田将暉。若者の物欲に言及するも金持ちアピールにしかならず

 

綾野剛さんは偉ぶらず「出させて頂いている」という謙虚な姿勢とADにまで礼儀正しいのがウケが良いとか。

 

ご本人も「がんばるっていうか、なんかもう、こっちが本当にお邪魔させていただいていて。かつ、宣伝までさせていただいているのに、斜に構えているやつのこと、あんまり好きじゃないっていうか」と、バラエティに出る際は全力だと話していましたし、実際自然体なんですけどおもしろいですよね。

 

 

※こんな悪そうな顔もしますが。

[amazon]

 

 バラエティで嫌われてる俳優

 

[スポンサーリンク]

 

一方で嫌われている人もいるようで。

 

[以下引用]

「桐谷健太さんなど、芸人を差し置いて出すぎる俳優は嫌われますね。桐谷さんの場合、場を仕切り出すこともあるので、芸人さんはやりにくそうです。頑張ってくれているのは分かるのですが、一歩下がって芸人さんたちについて行くことも大切かと思われます。また、自分は俳優だという枠からなかなか外れない人もやりにくいと思われがちですよ。ディーン・フジオカさんはいるだけでその場が華やぐのですが、少しいじると目が笑っていないような時があり、言葉を選ぶ必要があるのでギクシャクした空気が流れます」(前出・同)

[リアルライブ]

 

ディーンフジオカさん、目が笑ってないのは怖いですね。

 

桐谷さんは菅田さんと同じく関西出身ということもあるのか似た要素を感じますが、好かれるのと嫌われるのはさじ加減でしょうか。

 

場を仕切って面白ければそれでもいいですが、イタイ感じになると見てる方も辛いです。

 

女優でも、最近事あるごとにその「私おもしろいでしょ?」「仕切れるでしょ?」ぶりが話題になる松岡茉優さんは、結構桐谷さん寄りかも。

 

松岡茉優が土屋太鳳の裏の顔暴露!安定のバラエティ代表気取りがツライ

 

「バラエティで嫌われる女優」というくくりだったら名前が出ていたのではないでしょうか。

 

◆菅田将暉、言うほど安定じゃないんじゃない…?

という話→ geinou ranking geinou reading

という話→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松岡茉優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング